« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

やってはイケナイ。

やってはイケナイ。
べ 『 ぱぱぱのアイス note ぱぱぱとアイス notenote
うぐぐぐぐー。。。

ま 『 何じゃこの生き物?(汗) 』
このテーブルの高さ、確か、ベルは覗き込むのが
やっとだったはずなのになぁ。
きっとしょっちゅうこんなふうにしてたら首が伸びちゃったwobblysign03
のかしらね。。。ははは。

我が愛犬の成長は進化している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

休日のランチは楽しい。

休日のランチは楽しい。
べ 『 ちゅるちゅるだーsign03
右に左にと大興奮のベル。
もーコレが可笑しくって可愛くって、この姿が見たいが為に
私の休日の食事は99%麺類です(笑)
Getattachment3
べ 『 うがぁ~~~っ』
相変わらず
白目剥いて凶悪顔で
食らいつきます。。。coldsweats01
 
 
 
 
Getattachment4
見事GET~noodle
 
ま 『 ベルが釣れた~happy02
べ 『 うががががー』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ねぇ。

ねぇ。
ねぇ、ベル。
まままはベルが大好き。
とってもとってもだぁ~すき。
ベルは??
Getattachment1
ベルは何を見て
何を思っているのsign02

その目には何が映っているのかしら。
 
 
 
 
Getattachment2
ワンの鼻は人の何百倍も
優れ色んな匂いを嗅ぎ分け
色んな情報を得ているんでしょう?

ベルはこの鼻で
どんな情報を得ているのかしら。
 
 
Getattachment3
まままのお気に入りのひとつ
ベルの胸のうずまき。

白くてやわらかくて。。。
うずまきまでもが愛しいです。
 
ねぇ、ベル。
まままはベルが大好き。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

お散歩。

お散歩。
すっごい久しぶりにぱぱぱとベルの三人で
ロングなお散歩をしました~。
ホントはぱぱぱとまままの二人だけでお出かけの予定
だったのだけど、ベルのあまりの必死さといつもなら
凄く抵抗するお散歩の準備にもじっとされるがまま。
置いていかれるのが余程嫌だったとみえます。。。coldsweats01
なので予定変更~happy02punch
とっても良いお天気で気持ちも晴れ晴れ。sun
風が強くて寒かったけれど、家族みんなで河川敷をてくてく、
楽しい休日になりました note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

福まめ。

福まめ。
昨日は節分。
我が家でも豆まきをしましたよー happy01
はい!ベルにも年の数だけ福豆をどうぞ wink

ベルは物足りなそうだったけど、
ぱぱぱとまままはキツい量でした。。。wobbly

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

二週間経って。

二週間経って。
ベルのプルプル病が治まってきましたsign01(喜)
お薬も今日飲ませるのを最後にして、
後は様子をみましょうって先生が。(嬉)
あーよかったぁ~~~ happy02note
先生ありがとう。心配して下さった皆さんありがとうsign03
頑張ったベルもありがとう~ crying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »