« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

経過。

経過。
新しいお薬に切り替えてから4日経ちました。
強いお薬なので連続投薬するのは今日までで、
後は1日おきにして様子を見ます。
このお薬が効いているということは
脳に何らかの原因がある可能性が高いそうです。。。weep
先々にあまり明るいお話ではありませんが、
これで病状が治まってくれるよう祈り見守っていきます。

『 マテ 』 の時のプルプルも少なくなり、
写真もブレずに撮れるようになりました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

一週間経過。

一週間経過。
昨夜、動物病院にベルを連れて行きました。
なかなか時間がとれないぱぱぱとまままの為に、
獣医さんのご厚意で時間外診察をしてくれたのです。
注射をしてもらい薬を切り替えることにしました。

プルプル病になってから、
ぱぱぱが優しくなって嬉しいベルです happy02note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

やっぱり甘い。

やっぱり甘い。
買ってきちゃった。いちょご。。。heart04
だってぇ、ベルが喜ぶからと思ってぇ~sign03
まだまだお高いイチゴ様に手を出した甘い飼い主。
商品名はその名も 『 あまおう 』
ランチ代飛んじゃった。。。(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

療養中。

療養中。
記事にするか悩んだのですが、記録の為に
ブログにアップする事にしました。
年が明けた頃から痩せてきて先週の連休あたりから
ベルのプルプル病が再発 weep
週末からプルプル+よろけるようになり、
真っ直ぐ歩くこともままならず壁にぶつかるように。。。crying
土日も仕事だったぱぱぱに何とか時間をつくってもらい、
昨日病院に連れて行きました。
原因は複数考えられ、確定するためには麻酔を使用しての
大掛りな検査をしなければいけない事、それに伴う危険性や
また検査なしで一番可能性が高い病気で
更に一番負担がかからない方法で治療を始める事も可能だ
という事等、先生はとても解りやすく丁寧に説明してくれました。
我が家がとったのはとにかく治療を始めること。
注射をしてもらい、投薬をして経過を見守り変化がでたら
症状に応じて薬をかえていく、というものです。
今はとにかく、元のハイパーおてんば娘のベルに
戻ってくれることを祈り、見守っていきますscissors

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

奪取。

奪取。
昨夜のデザートはりんごでしたhappy01 apple
ま 『 ベル〜、おいで〜。』
べ 『 ぱくっsign03
ま 『!!』
まだヨシって言ってないじゃん。。。coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

お正月太り。

お正月太り。
お正月休みにしっかり太ったまままです scissors
ぶくぶくコロコロsign05sign05sign05 肥えていく飼い主とは反比例して、
この冬どんどん痩せていくベル。
イタグレって冬に痩せちゃう子が多いと聞いたけど、
あっという間に500グラムも減っちゃいました。。。wobbly
ダイエットしてもなかなか効果がでないまままには
羨ましい話だけど、ちょっと心配です weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
ベル可愛いー lovely

遂にやったわ!偉いぞ私!

仕事始めからずーっと忙しくて、残業続きの
お疲れちゃんな飼い主に、ブルーな気持ちを一気に吹き飛ばす
素晴らしいものが届いていましたーsign03
KOKO*FUさんのロンパースnote
とっても可愛くてあったかそう。
お姉ポンさん&たまさんありがとうございました happy02heart04
チェリーナちゃん、やっぱり買っちゃったわ〜(嬉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

仕事始め。

仕事始め。
まままは9日間の冬休みを終え今日からお仕事です。
お休みの間は自堕落な生活を楽しんでいたので、
昨夜は次の日からの通常生活を思い
ブルーになっていました coldsweats01
今日からお仕事の方が多いかと思いますが、
皆さん頑張って下さいね。
べるもお留守番頑張ります(寂) weep scissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年。

謹賀新年。
あけましておめでとうございま~す fujisun
皆様にとって、より良い一年となりますように。

今年もべる家をヨロシクお願い致します happy02shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »