« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスと言えば。。。

クリスマスと言えば。。。
やっぱりクリスマスディナーと言えば
とりももの照り焼きでしょ〜happy02note
(本日のまままの任務はとりももをGetする事でした)
んんん?どっちがベルで、どっちがとりももだ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス☆イブ

クリスマス☆イブ
ベルのところにひと足早くサンタさんが来ました。
サンタさんとお揃いの真っ赤なケープコートに新しいベッド、
それからベルの好きなおやつ cake がいーっぱい です。

よかったねベル wink メリークリスマス xmasshine ベル heart04

Getattachment

こちらもクリスマスプレゼント present です。
お気に入りのいつものオモチャ。
コレでなんと10代目になりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

おっさんか?

おっさんか?
ワタクシよく人様から 『 またオッサンみたいなこと言ってーsign01
って言われるんですが、まさか飼い犬までオッサン化
するとは思いませんでしたからーcoldsweats02sweat01
ベルも一応女の子。レディなんですからそんな格好は
しないで下さいsign03(と自分自身にも言い聞かせてみる。。。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

ストロベリードリーム

ストロベリードリーム
こっ。。。コレはっ。。。いちょごさんじゃないですかーっsign02
ひゃっほーhappy02note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ワタシノモノ。

ワタシノモノ。
べるのsign01べるのsign03
それってべるのブロッコリーだよねsign02

わ〜い happy02note ままま大好きーlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

ぱぱぱと。。。

ぱぱぱと。。。
もーっsign01べるで遊ぶのはや〜め〜て〜wobblysweat01
ままま、笑いすぎですっ(怒)
200812060928001

ぎゃーっcrying

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

あらよっとっと。

あらよっとっと。
キッチンでデザートに、と林檎appleをむいていると。。。
来た来た。変な生き物が。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »