« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

親子。

親子。
何度会ってもいつ見ても、ジーナママとベルはそっくり、
とーってもよく似ています。happy01
食べ物がある時の行動まで、ね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

うまうま。

うまうま。
お野菜の値段。。。お高いですよねー(切実)
私もベルもブロッコリーが大好き sign03でも
なかなか手が出せないから2、3日に分けて味わっております。
大好物を前にとってもイイコなべるべるheart04
ゆっくり食べて下さいませ、ね。wink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

抱っこ。

抱っこ。
お休みの日は河川敷までロングお散歩です。
すっかり寒くなって、少しの風でプルプルなベルはロンパースで
私もしっかり防寒してレッツラゴーnote
ワン友達も防寒対策の色とりどりのお洋服で可愛い〜lovely
皆思い思いに走ったりボールで遊んだり。
そんな中ずーっと私にしがみつき涙目になりながら
訴えかけてるワン一頭。。。
やっぱり今日も抱っこちゃんなベルなのでした coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

寒い。

寒い。
11月に入って急激に寒くなった気がします wobbly
やっと克服したかのように思えたお散歩も
お洋服無しではプルプル震えて歩かなくなっちゃいました。
でも。。。
お洋服を着せても、お洋服嫌いなベルは歩かないです。。。
残念!(古っ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

カマキリ拳法。

カマキリ拳法。
ぱぱぱに遊んでもらって。。。って。
べるで遊ぶなんてヒドイですぅー(´Д`)sweat01
ままま、爆笑してないで助けて下さい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »