« 第10回 海おさ♪ですよー。 | トップページ | こういう時。 »

2008年10月19日 (日)

嬉しい休日。

1200810180810000河川敷~!

ランランランnote
ちょっと肌寒いけど
とってもいいお天気です~sun
いつもはワンが沢山居て
びびりんベルは固まりっぱなしだけど
  
2200810180809000今日は時間が遅めのこともあり
ワンも少なくて殆ど貸切状態。
いつもとは違い
ベルもなんだか嬉しそう。

べ 『 きゃほー!走っちゃいます~』
ま 『 おおー!イタグレっぽい 』

3200810180806000じゃんぴ~んsign03

携帯電話しか持って行かなかったから
写真はイマイチだけど
ホント楽しそうに飛び跳ねたり
走って~と行ったり来たりして
興奮気味のようでしたhappy02
こんなの珍しいねぇ。

4200810180806001
くるんと方向転換して~
まだまだ走っちゃうです~dash

ベルが楽しそうにしてると
まままはとっても
嬉しくなっちゃいますlovely

|

« 第10回 海おさ♪ですよー。 | トップページ | こういう時。 »

コメント

べるちゃん、とっても楽しそう~note
他のワンちゃんがいなくてラッキーでしたね^^
こんなに嬉しそうに飛び跳ねたり走り回ったりすると
連れてきてよかった~って思いますよね。

投稿: poppo | 2008年10月21日 (火) 午後 07時30分

お出かけがとっても気持ちがいい季節ですよね~。河川敷、いいトコですね~。べるちゃんのとびはね方、とっても楽しそうなのが、伝わってきます~!!
楽しそうな姿、嬉しくなっちゃいますよね☆

投稿: ウィルネロママ | 2008年10月21日 (火) 午後 08時49分

poppoさんへ
ワンがいるとビビリンで遊ばないので、この日はついてましたnote
いつもはクンクン散策する程度なのに、珍しく飛んだり跳ねたり
走ったりで楽しそうにしていたので私も嬉しかったです。


ウィルネロママさんへ
何に興奮していたのか?でも楽しそうだったので嬉しかったですhappy01
多頭飼いだと一緒に走って遊んだりできますよね?
ベルは一人っ子だしワン見知りだし。。。
なので、走ったりすることが殆どないのでちょっと驚きでした~。

投稿: べるママ | 2008年10月22日 (水) 午後 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/24614113

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい休日。:

« 第10回 海おさ♪ですよー。 | トップページ | こういう時。 »