« 秋晴れ。 | トップページ | ぱぱぱ争奪。 »

2008年10月 5日 (日)

勝手にぷちドッグランの正体。

勝手にぷちドッグランの正体。
土日はとっても良いお天気でしたsun
暖かく、お洋服なしでの早朝お散歩もそろそろ
終わりに近づいてきたので、ゆっくりたっぷり楽しもう〜!
いつも遊んでいる河川敷の芝生は実は開放型パークゴルフ場。
この日も遊びに来ていたおじいちゃんおばあちゃんに
沢山可愛がって頂きましたnote
来週はいよいよお待ちかね(まままが)の海おさだぁ。
楽しみだねぇ~happy02(特にまままが)

|

« 秋晴れ。 | トップページ | ぱぱぱ争奪。 »

コメント

べるちゃん、貸切ドッグラン?があっていいですね~wink
おじいちゃんおばあちゃんにも可愛がってもらえて
最高ですねheart01
海おさも楽しんできてくださいね~

投稿: poppo | 2008年10月 6日 (月) 午後 10時33分

そうだったのですね~♪
我が家の近くの河川敷は、草ぼーぼーでひどい有様です(泣)
じじばばちゃまにも、可愛がってもらえて良かったですね!!
ベルちゃんは、知らない人でも大丈夫なのかな??

海おさ、楽しんで来てくださ~い!!誰が??笑

投稿: たま | 2008年10月 6日 (月) 午後 10時49分

poppoさんへ
河川敷でのお散歩で一番良い場所が、やはりお手入れされている
パークゴルフ場。なのですよ。
他にも芝生のところはあるのですが広さだったり、
囲いの有無とかで、ついついいつもココに。
私が行く前から近所のワン仲間の方々が集会所?みたいにしてました。
ただし、パークゴルフが開始される、大体AM9:00頃には
撤収しなければいけないので、寒くなるこれからの季節に
朝お散歩は無理かなぁ、と。(笑)それまではお世話になりますけどねbleah


たまさんへ
ベルの場合、基本的にはビビリンなのでヒトにもワンにも
プルプルです~。ただしじじばばちゃまの面々は
殆どの方がワンかニャンを飼われている方なので
ベルの扱いもお上手なのですhappy01
海おさ楽しみです~(勿論まままが)shine

投稿: べるママ | 2008年10月 7日 (火) 午後 01時30分

お外で楽しそうなべるちゃんの日記が続いてますね~^^
そうですね~、少しずつ涼しくなってきましたよね。そして少しすると、冬眠の時期になってしまいますしね~。今のうちにいっぱいお外で遊べるといいね、べるちゃん。って、我が家のふたりもなかなかお出かけできません。。

投稿: ウィルネロママ | 2008年10月 7日 (火) 午後 11時57分

ウィルネロママさんへ
お洋服なしで外に出るのもラストスパート!って思って(笑)
あっという間に涼しくなっちゃって、直ぐに寒~くなりますよね。
もっとお出かけしたかったけどなかなか難しくって
気が付いたら今シーズンもランデビューできなかったです~despair

投稿: べるママ | 2008年10月 8日 (水) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/24300822

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にぷちドッグランの正体。:

« 秋晴れ。 | トップページ | ぱぱぱ争奪。 »