« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

おすわり?

おすわり?
なに。。。これって 『 オスワリ 』 なのsign02
ぎゃはははは〜(≧▼≦) sweat01
べるぅ、へんだよソレ〜。
女の子なのに、なんちゅう座り方してんの。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

こういう時。

こういう時。
柿ですーsign01
はい。食べ物がある時はめちゃくちゃ真剣ですとも。
目を見開いて臨戦態勢!
『 がぅーsign03 』
おすわりして目を潤ませておねだりする、
可愛いベルは何処へやら。。。shock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

嬉しい休日。

1200810180810000河川敷~!

ランランランnote
ちょっと肌寒いけど
とってもいいお天気です~sun
いつもはワンが沢山居て
びびりんベルは固まりっぱなしだけど
  
2200810180809000今日は時間が遅めのこともあり
ワンも少なくて殆ど貸切状態。
いつもとは違い
ベルもなんだか嬉しそう。

べ 『 きゃほー!走っちゃいます~』
ま 『 おおー!イタグレっぽい 』

3200810180806000じゃんぴ~んsign03

携帯電話しか持って行かなかったから
写真はイマイチだけど
ホント楽しそうに飛び跳ねたり
走って~と行ったり来たりして
興奮気味のようでしたhappy02
こんなの珍しいねぇ。

4200810180806001
くるんと方向転換して~
まだまだ走っちゃうです~dash

ベルが楽しそうにしてると
まままはとっても
嬉しくなっちゃいますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

第10回 海おさ♪ですよー。

Img_0001べ 『 どこに行くですか?』
ま 『 むふーnoteいいところに
   行くですよ~。』
10月12日、第10回 海おさ開催です~happy02heart04

Img_0002会場到着後、開会式まで時間が
あったので、ちょっと探険しよう。
イタパピーに迫られて既に尻尾
まきまきなベル。。。(汗)

Img_0003Img_00041_4Img_0005

     
  
  


Img_00081来たよ。来たよ。
海おさ~sign03 記念すべき第10回。
ベル家はこれで2回目の参加です。
うはぁ~!興奮してきたですー!!
byままま
Img_0012会いたかったよー!
ジェニーちゃんとうぉっかちゃん。
ジェニーちゃんはしっかり
『 べる抱っこ 』 をマスターして
大好きなパパさんと一緒に登場です。可愛いheart02
Img_00141Img_00151ジェニーちゃんも
うぉっかちゃんも
なすがまま。。。
信頼度が高いですねぇ。
も~、コレ、愛ですよ、愛lovely
Img_0016 ベルは始終尻尾まきまきでぱぱぱか
私に抱っこちゃんでした。
でもベル的にはぱぱぱに抱っこ、が
かなり嬉しかったらしくご満悦ですwink

Img_0021 恒例の30m走応援中catfacedash
ぱぱぱとまままとベルと。。。
親子三人、お手々繋いで 『 皆頑張れ~!』

   
Img_0020
30m走爆走中の
うぉっかちゃん♪
  
  Img_0022

同じく爆走中の
ジェニーちゃん♪
  
   
Img_00251
応援の合間に記念撮影~。
ベル。。。固まりすぎじゃん。
目が泳いでるよshock
  
Img_0026Img_0027ルカちゃん♪
パピーちゃんです。
んはぁ~。
なんて可愛いんでしょheart02
パパさんに抱っこでsleepy
Img_00311
手前からベル、ルカちゃん、ティナちゃん。
ティナちゃんはママ大好きな可愛い子。
おっとりおとなしい子なのに
30m走では決勝までいく実力の持ち主です。
Img_0032
ご一緒したラテパパさんちの子達。
めっちゃおとなしくて皆パパ~ママ~で
可愛かったぁlovely
  
Img_00351相変わらずカッコいい!
ハンサムくんなブルースくんです。
でもママ大好きで超甘えん坊さんだって
みんな知ってるよwink

Img_0039Img_0042Img_0043  
 
 
 
 
Img_0050Img_0051Img_0055  
 
 
 
 
Img_0058
今回の海おさでは第10回の記念として
Tシャツとワン服が販売されました。
ノベルティの手ぬぐいもステキ。
しっかりチェックしていたまままは
フリマ開始とともにダッシュでゲットですshine
やったぁ~happy02up他にもマフラーゲット♪(嬉)
Img_0060
と、帰宅後後片付けしながら
まままが物思いに??耽っていた頃、
ベルはお疲れちゃんでお眠モード。
楽しかったね(まままが)また行こうねflair
海おさ幹事の皆様、ご一緒してくれた皆様、お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございましたsign03

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

第10回 海おさ開催♪

第10回 海おさ開催♪
行ってきました、海おさ〜sign03(大興奮)
むふーsign03(ハイパーままま)
脳内麻薬大放出で、只今魂抜けてます。。。
なので詳細はまた後日アップします。あ〜楽しかったぁhappy02note

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ぱぱぱ争奪。

ぱぱぱ争奪。
ワクチンを打ちにベルの実家でもある、動物病院へ。
早速ジーナママがお出迎えしてくれたわnote
と思ったらあっと言う間にぱぱぱのお膝をゲットで抱っこ〜。

べ 『 ぱぱぱはべるのぱぱぱなんですから、
ジーナママ、とらないで下さいー!!crying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

勝手にぷちドッグランの正体。

勝手にぷちドッグランの正体。
土日はとっても良いお天気でしたsun
暖かく、お洋服なしでの早朝お散歩もそろそろ
終わりに近づいてきたので、ゆっくりたっぷり楽しもう〜!
いつも遊んでいる河川敷の芝生は実は開放型パークゴルフ場。
この日も遊びに来ていたおじいちゃんおばあちゃんに
沢山可愛がって頂きましたnote
来週はいよいよお待ちかね(まままが)の海おさだぁ。
楽しみだねぇ~happy02(特にまままが)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

秋晴れ。

秋晴れ。
久しぶりに良いお天気~sun 肌寒いけど。。。
お散歩(抱っこで)行こうnote 朝日が眩しいね~happy02dog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »