« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

イヤだけど。。。

イヤだけど。。。
まままはお仕事をしています。
毎朝同じ時間に起きてお化粧して、そしてべるはお留守番weep
お留守番はスッゴク嫌だけど、まままが出かける時は
おやつを貰えるですよ!んっふーcatfacenote
なので辛いお留守番もグッと我慢で頑張るですーhappy02punch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ベルが家族になってから。

ベルが家族になってから。
早いもので、ベルをお迎えしてもう3年経ちましたsign03
初めてのワンだったので最初はどうなることかと思いましたが
今では立派な?親バカ飼い主と甘えん坊犬に成長しました。
(ダメじゃんshock
ベルに癒される幸せな時間と日々。ベルありがとう happy01
これからもヨロシクね ☆ヽ(▽⌒*)heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

会話。

会話。
なぁに?ままま。そんなにべるを見つめて。。。
もう用事は済んだのsign02
遊んでくれるのsign02
それともおやつくれるのsign02

ん?
ベルが待ちくたびれて拗ねてる姿が凄く可愛くて
愛しかったから見てたんだよ。
もう用事は済んだよ。
遊ぼうかsign02
それともおやつにしようかsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

秋の味覚。

秋の味覚。
秋ってステキです maple
美味しいものが沢山あるですーhappy02apple
明日は何かなぁ〜(♪)byべる

ベルってば食物のコトばっかりなんだから。
いつでも 『 食欲の秋 』 ね winkbyままま

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ホント好きねー。

200808301307000
ま 『 ベル、おすわり。』
べ 『。。。』
ま 『ベル、マテ。』
べ 『。。。(プルプル)』

食べ物の為なら頑張れちゃうベルですcoldsweats01
   
200808301307001
しかも大好物のブロッコリーshine

くんくん。。。
べ 『 美味しい匂いがするですよ!!』
ま 『 マテ。マテ。』
べ 『。。。(プルプル)』
   
200808301303000
ま 『 よし!』

べ 『 ぅがぁ~~~っ!!』

ってなことが日々繰り広げられている
ベル家です。

ベルの大好きなもの、ブロッコリー編でした~delicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »