« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

9代目。

9代目。
ベルの大好きなおもちゃです。
コレでもう9代目〜sign03今回はどれくらいもつかしらねぇ catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

初秋の憂い。

初秋の憂い。
まままがかまってくれないとツマラナイですーgawk
しかも何だか眠たくなってきたです。。。
むふぅ〜。。。

ままま、まだですかぁ~sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

まったり休日ランチ。

まったり休日ランチ。
まままのお休みの日って大好き。
まままがずっと一緒にいて遊んでくれるし、なんと言ってもコレsign03
まままと一緒のランチnote
今日のメニューはパスタ&ブロッコリーで〜す。
ねぇ、ままま。デザートは何ですか happy02sign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

早く。

早く。
まままー、もぅ寝ようよ~ despairsleepy
べる、遊んだら疲れて眠くなってきちゃったですぅ sad

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

仲良し ^ー^) 人(^ー^

仲良し^ー^)<br />
 人(^ー^
べるはまままが大好きですlovely
まままもべるが大好きなんだってhappy01heart04 えへnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

休日の昼は。

休日の昼は。
むふheart01
まままのランチに便乗です〜deliciousnote
あむあむ、うまうま!!lovely

200808091255001
べ 『 ぅひょーーーhappy02

ま 『 ぅぎゃーーーーー( ̄□ ̄;)!!』
超凶悪顔。。。coldsweats02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

休日の朝は。

休日の朝は。
河川敷までお散歩しました。
着いてみるとなんと貸し切り〜happy02note
とっても暑かったけれど、気持ちの良い休日の朝でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

デザート。

デザート。
もももももーっlovely
冷たくて甘くて美味しいですーnote
ままま、もっとちょーだいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

勝手にプチ?ドッグランラン♪

勝手にプチ?ドッグラン。
久しぶりのロングお散歩〜happy01河川敷まで行ってみましょnote
ほら、ダルメシアンちゃんとビーグルちゃんもいますよーhappy02heart04
。。。

ベル。。。
何でそんなに遠巻きなの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »