« Happy☆Birthday | トップページ | ぱぱぱとベル。 »

2008年7月13日 (日)

プチお誕生日会。

プチお誕生日会。
今日ベルの姉妹のアローラちゃんが
ベルの実家である動物病院に来ると言うので
我が家もお邪魔することに。ということは!
アローラちゃんと先生のところのミミちゃんとベル、
プチお誕生日会だわー(*´∀`*)ノ birthday と、またしても
まままは脳内麻薬を分泌しまくりいそいそとお出掛けです。
張り切って集合写真を撮ろうと奮闘するも、
3頭をおさめるのもコレで精一杯な有様で
+ブラッキーパパ&ジーナママの5頭全員は無理でしたcrying
はあ、『まままヘナチョコ伝説』 にまた新たな1ページがぁぁぁ。
ま、何はともあれ念願のアローラちゃんに会えたので
よかったですhappy01note

200807131440001ベルとアローラちゃんheart04
ベルが初めてうちに来た時、実は
アローラちゃんと一緒だったんです。
もしかしたらアローラちゃんも
うちの子になっていたかも!!
なのですよ~。あの時のコトを思い出して
ちょっと感慨深くなったまままでしたconfident

|

« Happy☆Birthday | トップページ | ぱぱぱとベル。 »

コメント

ああっ。ままま・・・一人もお顔が写ってないよ?

想像だと、べるちゃんとアローラちゃんは似てるのかな?
色だけ?

遅れましたが、
べるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも大好きなものに囲まれて幸せにね!!

投稿: じぇに | 2008年7月14日 (月) 午前 08時26分

じぇにさんへ
えへへhappy02やっぱり?やっぱりそう思います??
ですよね。。。かなりの枚数を撮った筈なのですが
ボケボケ&フレームアウトなものばかりでした。。。crying
はい。わたし『へなちょこ』 ですっ。byままま
ありがとうございますーhappy01
べるももう立派なレディです☆アローラちゃんとは
どうかな?やっぱり似てるかな??兄弟姉妹全員とは
まだ会ったことはないけれど、多分べるが一番ジーナママに
似ているんですって。byべる

投稿: べる&べるママ | 2008年7月14日 (月) 午後 04時41分

楽しいプチお誕生日会になってよかったですね~。そう言えば、ビビリはもうないのかな、べるちゃん。姉妹とは仲良しなんですか?

投稿: ウィルネロママ | 2008年7月14日 (月) 午後 11時23分

ウィルネロママさんへ
残念ながらベルは相変わらずビビリンちゃんですcoldsweats01
ワン同士、しかも親兄弟姉妹なのですから
打ち解けて一緒に遊んでほしいのですけどね~。

投稿: べる&べるママ | 2008年7月15日 (火) 午前 09時18分

やっと逢えて本当に嬉しかったし楽しかったです。
念願が叶いましたhappy01
毎年お誕生日はみんな集まってパーティーやりましょうよ。
6人兄弟姉妹が集まると面白いですね。

投稿: アローラ&アローラママ | 2008年7月16日 (水) 午前 01時09分

アローラママさん&アローラちゃんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったですー!!happy02shine
せっかく会えたのにビビリンちゃんでごめんなさいです。
お誕生日会!!いいですねflair
兄弟姉妹が皆揃ってお祝いできる日がきますようにshine
これからもヨロシクですhappy01dog

投稿: べる&べるママ | 2008年7月16日 (水) 午後 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/22276258

この記事へのトラックバック一覧です: プチお誕生日会。:

« Happy☆Birthday | トップページ | ぱぱぱとベル。 »