« ぱぱぱとベル。 | トップページ | まままの帰還。 »

2008年7月19日 (土)

まままの夏休み。

まままの夏休み。
まままのバカー!!まままなんてだいっ嫌いーーー!!!
まままは一足早い夏休みをとり、べるを置いて
実家である北海道に遊びに行ってしまいました(涙)
いーもん。ぱぱぱとラブラブするからいーもん。。。
まままー!早く帰ってきて下さいねーcrying(号泣)

|

« ぱぱぱとベル。 | トップページ | まままの帰還。 »

コメント

まままズルーイ!!
い~な~北海道♪♪
美味しいものいっぱいだもんね~。
うらやましい~~

でもぱぱぱ一人でちゃんとお世話できるの?
私は不安で絶対無理です。

それより戸棚のお酒に目がキラーンです。
まままの?(笑)

投稿: ちぇりー.K | 2008年7月19日 (土) 午後 02時28分

お気をつけて~。
モムも今週末実家に行ってきまーす。
うちはダドとペスカと行きますが、
まままは一人なんですね~。
ぱぱぱもべるちゃんも、
きっと明るいまままがいなくてさみしがってますね。weep

投稿: モム | 2008年7月21日 (月) 午前 01時32分

ままま、早く帰ってくるといいね~、べるちゃん。でも、きっとべるちゃんの好きな、おいし~お土産も一緒だと思うから、頑張って待ってようね。

投稿: ウィルネロママ | 2008年7月21日 (月) 午後 11時27分

ちぇりー.Kさんへ
お酒。。。
いやぁ~ん、見つかっちゃったhappy02sweat01
はい。まままのです。てへへ。
ぱぱぱのおかげで、実家でゆっくりのんびりです~happy01note
既にジンギスカン食べまくってコロコロになってます。
パパさんとチェリーちゃんでお留守番ってしたことないんですか?
うちはお正月休みの時もぱぱぱに頼んで
実家でお節三昧でしたwink


モムさんへ
きっと寂しがってくれてるのはベルだけかと。
(遊び相手がいないから。。。)
ホントは一緒に行きたかったんですけどね~。
ぱぱぱはこの時期仕事が忙しくてお休みはとれないし
かと言ってお盆の時期は私がお休みとれないんです。
ベルはこのところ、と言いますか夏場は飛行機での
ペットの事故があるようなので怖くてwobbly
ぱぱぱがベルをみてくれるからおかげで私は実家で
のんびり出来てlovelyぱぱぱに感謝です。


ウィルネロママさんへ
きっといい子でぱぱぱとラブラブお留守番をしてくれていると
思うので、お土産買って帰らなくちゃですねーpresent
北海道はとっても涼しくてまさに『避暑』に来たと言う感じですが
内地は猛暑のようなので二人とも夏バテしてないといいのですがbearing

投稿: べるママ | 2008年7月23日 (水) 午前 07時19分

かな~り涼しい北海道でぐっすり眠っていますか?
寝だめ食いだめして、暑い夏を乗り切る体力をつけましょうね♪
そして猛暑の自宅へ~
気温差が激しいので帰宅時が恐ろしいですね(笑

投稿: ちぃ | 2008年7月25日 (金) 午前 01時54分

ちぃさんへ
横浜に戻ってきちゃいました。。。
もうホームシックで北海道が恋しいですーcrying
この蒸し暑さには何年居ても慣れそうにありません。

投稿: べるママ | 2008年7月28日 (月) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/22402579

この記事へのトラックバック一覧です: まままの夏休み。:

« ぱぱぱとベル。 | トップページ | まままの帰還。 »