« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

熱帯夜。

熱帯夜。
アイス♪アイス♪ぱぱぱはアイスが大好きです。
暑くなって、このところは仕事から帰ってくると
毎晩のように食べているんですよ。

ぱぱぱ、早くべるにも下さいなーhappy02shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

メロメロ。

メロメロ。
メロンーsign03
しかも、もしかしてそれは 『 生ハム 』 さんっsign02
うひゃーlovely
ねぇ、ねぇ、ままま。べるにも食べさせてくれるよねsign02

200807271027000
メロン。
べるもしっかりいただきましたっdelicious
甘くて冷たくて。。。

生ハムさん付ではなかったけど
とっても美味しかったですhappy01note

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

まままの帰還。

まままの帰還。
やっとまままが帰ってきましたー!!happy02(喜)
ままま、おかえりなさい!さぁ、遊んでsign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

まままの夏休み。

まままの夏休み。
まままのバカー!!まままなんてだいっ嫌いーーー!!!
まままは一足早い夏休みをとり、べるを置いて
実家である北海道に遊びに行ってしまいました(涙)
いーもん。ぱぱぱとラブラブするからいーもん。。。
まままー!早く帰ってきて下さいねーcrying(号泣)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ぱぱぱとベル。

ぱぱぱとベル。
アイスー!べるもアイスーsign03
ぱぱぱ大好きheart01ぱぱぱのおやつも大好き〜notes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

プチお誕生日会。

プチお誕生日会。
今日ベルの姉妹のアローラちゃんが
ベルの実家である動物病院に来ると言うので
我が家もお邪魔することに。ということは!
アローラちゃんと先生のところのミミちゃんとベル、
プチお誕生日会だわー(*´∀`*)ノ birthday と、またしても
まままは脳内麻薬を分泌しまくりいそいそとお出掛けです。
張り切って集合写真を撮ろうと奮闘するも、
3頭をおさめるのもコレで精一杯な有様で
+ブラッキーパパ&ジーナママの5頭全員は無理でしたcrying
はあ、『まままヘナチョコ伝説』 にまた新たな1ページがぁぁぁ。
ま、何はともあれ念願のアローラちゃんに会えたので
よかったですhappy01note

200807131440001ベルとアローラちゃんheart04
ベルが初めてうちに来た時、実は
アローラちゃんと一緒だったんです。
もしかしたらアローラちゃんも
うちの子になっていたかも!!
なのですよ~。あの時のコトを思い出して
ちょっと感慨深くなったまままでしたconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

Happy☆Birthday

Happy☆Birthday
ベルの3歳のお誕生日〜birthday
おめでとうベル!ありがとう、ベル!今夜はご馳走だよ。
プレゼントもささやかながら用意しました。
ベルのだぁい好きなブロッコリーに前から気になっていたおやつ。
美味しそうに食べているベルの姿を見ているだけで
まままはとっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です。
出来るだけゆっくり、そしてベルが嬉しい・楽しいnote
を感じながら良い犬生を送れますようにlovelyshine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ベル3歳♪

ベル3歳♪
今日はベルの3歳のお誕生日なのですshine
きゃーっ (≧▼≦) heart04 ベル、Happy☆Birthday birthday

色んなコトがあったなぁ。。。(遠い目)

でもこうして3歳のお誕生日も元気で、そして一緒に迎えられて
ホントにホントに嬉しいですlovely
ベル、ありがとう。そしてこれからもヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)
よぉ〜し、今夜はご馳走だー!deliciousrestaurant
早く帰るからいい子でお留守番しててねwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

べるごん。

べるごん。
さくらんぼに釣られて謎の生物が ( ̄□ ̄;)sign03
でも何か。。。何かに似てる?
あ!昔観た、映画にでてきた 「おマヌケな」 恐竜みたい。happy02flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

テレビを観ていたら。

テレビを観ていたら。
まままーsign03
テレビばっかり観てないで、べると遊んでくださいな!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »