« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ねむねむ。

ねむねむ。
いつもどんな時も可愛いけれど、
眠くなってきたときのベルは超ラブリー!!(親ばか炸裂)
一緒に寝ようよ〜って誘いに来るのも
超キュート!!なんですーlovely lovely lovely(親ばか爆裂)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

旬。

旬。
まままの大好きなものはべるも大好き。
ぱぱぱ、ブロッコリー、いちょごにビール。。。delicious
で、この時期まままの大好きなものは鰹fishとさくらんぼcherry
べるもお裾分けを戴きました〜!!
甘酸っぱくてとっても美味しかったですlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

みみみ

みみみ
久しぶりに綺麗に両耳が 『 ミッキーマウス耳 』note
犬には見えにくいけど。。。可愛い〜lovely (親バカcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

パーティー! !

パーティー!<br />
 !
夜はブロッコリーパーティーですーhappy02heart04
それってべるのだよねsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パーティー?

パーティー?
まままは道産子です。
本日のランチは『 ジンギスカン 』パーティーshine
一人と一匹なのにパーティーって。。。
しかも凄いボリュームですcoldsweats02
ちなみにまままの口癖はダイエットですgawk

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

日焼け。

日焼け。
今日も河川敷までお散歩に行きました。
とっても良いお天気でおまけに勝手に貸し切りプチドッグランnote
でついついロングなお散歩に。凄く楽しかったけど、
たっぷり遊び過ぎてまままが日焼けで真っ赤っかに。。。wobbly
ままま、お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

踊るちゅるちゅる。

踊るちゅるちゅる。
まままのお休みの日は最高ですsign01
だってちゅるちゅる貰えるからーhappy02note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

キッチン。

キッチン。
台所で食事の用意をしていると何処からか視線を感じる。
振り向くとそこには 『カエルイヌ』 が ( ̄□ ̄;)!!
オコボレを期待しているので、この時ばかりは
とってもイイコのベルなのでしたぁ〜happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

なんじゃこりゃ?

なんじゃこりゃ?
謎の生物発見 ( ̄□ ̄;)!!
この足、一体どーなってんの?coldsweats02
イタグレってホント体が軟らかいですよねー。
一緒に寝ている時、夜中にふと目が覚めると
『ココに鼻があって。。。なんでココに後ろ足がぁっsign02
なんてコトはしばしばcoldsweats01
寝ぼけているのでプチパニックになりますよ〜(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

梅雨の晴れ間に。

梅雨の晴れ間に。
ちょ〜久しぶりに河川敷へお散歩に行ってきましたぁ!
とっても良いお天気で暑いくらい。
引きこもりがちなので、べるもまままも直ぐに息切れハァハァ。。。
でも楽しかったですーnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

どんより。

どんより。
もう梅雨に入っちゃったんですねぇ。rain
これから2ヶ月近くも不安定な雨の多い日々が続くのか
と思うとテンション下がりまくりですぅ〜。
お散歩嫌いなベル&出無精な私は
益々引きこもりに拍車がかかりそう。。。gawk

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »