« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

なぁに?

なぁに?
何ですか?この物体は。。。byべる
えーと、チーズ入り玉子焼きですぅ。coldsweats01 byままま

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

眠いの。

眠いの。
べる、毛布と一体化してます。
って言うか、毛布におしりが沈み込んで動けませんcoldsweats01
眠くて 『もうどうにでもして下さい。』 な状態なので、
このまま寝てしまおうかと思いますsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

狂犬病予防接種。

狂犬病予防接種。
やっとこさベルの狂犬病注射をしに行きました。
ベルは勿論プルプルでへっぴり腰。
緊張のあまり注射の方にはまったく気付かず。。。
あっという間に接種完了note
次はフィラリアのお薬を貰いに来なくちゃね〜hospital

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

食後の運動。

食後の運動。
おやつもい~っぱい食べたから、
ぱぱぱと一緒に食後の運動ですrun
ベル。。。顔がヒキツッテますけど(汗)
ぱぱぱと一緒なら楽しいよね?wink

おまけ
200805160003001

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

定位置。

定位置。
このところ見かけなかったこのポーズ。
なんだか嬉しくなって写真を撮りまくった私は
自他共に認める 『 ベル馬鹿 』 ですhappy02sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

まどろみ。

まどろみ。
あっという間にゴールデンウィーク最終日ですねー。
皆さんはどんな風に過ごしましたか?
べるは殆んどをまままにくっついて過ごしましたlovely
ぱぱぱにもいっぱい遊んでもらったし、
お天気はイマイチだったけど
なかなか良いお休みだったと思いますーnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ゴールデン。

ゴールデン。
はい。巷ではゴールデンウィークとやらに突入しましたです。
まままももれなくゴールデンウィークとやらなのだそうです。
べるはいちょごを貰えればいいのですnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »