« 熟睡。 | トップページ | 贅沢。 »

2008年3月 3日 (月)

3月。

Img_0001
1日の土曜日、お天気が
良いというのでまたまた
梅を観に~happy01
しっかりお弁当も持っていざ!!
が、皆考えていることは同じで凄い人。。。( ̄▽ ̄;)
Img_0005
なので、公園内にある秘密?の広場へ。
思ったとおり貸切~♪
久々に勝手にプチドッグランです。

Img_0020
あちこち探検してぇ
お弁当も食べてぇ
充実した休日。

Img_0034 Img_0035

 
 
 
 
落ちていた梅の花をクンクン。
梅の季節を楽しんでくれたかしら??
Img_0061
2日、ベルの実家である
動物病院へ。。。と言っても
雛祭りイブで遊びに行ったのですけどnote

上からベル、ジーナママ、姉妹のミミちゃん。
イタグレ三昧でご機嫌のまままですlovely
Img_0063
届いたばかりの新しいお洋服を披露。
セクシープリティバニーちゃん。
ベルはすっごく迷惑そうですがdown
まままはご満悦なのでした。
Img_0067 Img_0071

 

 
 
そして花より団子のワンズ。でも最後は
イタグレ女の子チームでお雛様と一緒にパチリheart04
優しい先生、美人の奥様
すっかりご馳走になってしまいスミマセンriceball
とっても楽しい時間をありがとうございました。

|

« 熟睡。 | トップページ | 贅沢。 »

コメント

わっ♡べるバニーちゃん可愛いです~lovely
梅を観た後は桃の節句で、春を満喫していますね~cherryblossom

投稿: きなこ | 2008年3月 4日 (火) 午後 07時05分

べるちゃん、バニーちゃん似合ってる~(^ー^* )
ママや姉妹にも会えて一緒に記念撮影なんて
とってもいい日でしたね~♪

投稿: poppo | 2008年3月 4日 (火) 午後 07時46分

ベルちゃんには、素敵なご実家があって、なんともうらやましいです!楽しい一日になって、良かったですね~!

投稿: ウィルネロママ | 2008年3月 4日 (火) 午後 09時50分

きなこちゃんへ
可愛いですかぁ~happy02えへへ。ありがとです。
でも。。。べる、お洋服はキライなんですよー(涙目)
嫌で嫌で固まっちゃいますぅ。byべる


poppoさんへ
ママと姉妹に会えたのに尻尾まきまきでプルプルでした。
ずーっと離れて暮らしているのだから仕方ないですけどねcoldsweats01
おまけに元々人見知りだし。
私の方が断然喜んでました。


ウィルネロママさんへ
すんごい楽しかったですーnote(私が。)
特に姉妹のミミちゃんは人懐っこくてくっつき虫で
しかも姉妹なのにちっちゃ~いの。
ベルとは正反対なところが多くて、それが面白かったですよー。

投稿: べる&べるママ | 2008年3月 5日 (水) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/10916226

この記事へのトラックバック一覧です: 3月。:

« 熟睡。 | トップページ | 贅沢。 »