« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ぱぱぱのデザート。

ぱぱぱのデザート。
アイスー!!
ぱっ。。。ぱぱぱ、ちょっとちょーだいです。
ほんの一舐めでいいですから、お願いしますーhappy02
くれないのなら強行手段をとりますからね。。。
『 とりゃぁーっ!ペロッ 』 うまーlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

お留守番のご褒美。

お留守番のご褒美。
今月に入ってからというもの 『 年度末 』 とやらで
まままは毎日残業で帰りが遅いです。
当然その分、べるのお留守番の時間が長くなるワケで。
なのでイイコでお留守番出来た時は
ご褒美のおやつも豪華ですnoteお留守番は嫌だけど
おやつ次第では我慢してあげてもいいです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

至福の時間。

至福の時間。
ぱぱぱに抱っこnoteですー(喜)
ぱぱぱはべるがくっつくと暑いから嫌だって言って
あまり抱っこをしてくれないので貴重な時間なのです。
あ〜、シアワセshine゜+。(*′∇`)。+゜shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

行っちゃダメ!

行っちゃダメ!
日曜日だというのにまままは休日出勤に
なってしまったのだそうです。ぱぱぱもお仕事だし。。。
ままま、行かないでですー!(泣)
こうなったら、まままの足を押さえこんで
行かせないですからっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

じゃんぴんぐ。

じゃんぴんぐ。
ちゅるちゅるゲットォォォ!うまうまー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

ちょーだいな。

ちょーだいな。
べるは知ってます。。。
ぱぱぱのその手にあるものは。。。『 アイス 』ですねっ!?
下さいな〜、下さいな〜。
べるにもちょっと、一口でいいから下さいなっ。
お願いしますぅーー!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

まままのお誕生日。

まままのお誕生日。
13日はまままのお誕生日でしたbirthday
べるはべるの実家でお留守番で、
二人は温泉旅行に行きました。
まままは温泉三昧&ご馳走三昧でご満悦だったそうです。
今度はべるも連れていって下さいよね!!
もうリンゴだけじゃあ誤魔化されませんからっ。
何にせよ、ままま、おめでとうです~happy01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

まだかなぁ。。。

まだかなぁ。。。
ねっ。。。眠いですぅ (ρ_-)ノ 
まままと一緒に寝たいのに、まままはパソコンに夢中。
『 早く寝ようよー 』 って何度もお願いしたのにその度に
『 ちょっと待っててね。』 ん〜、もう待てないですー。
ムニャムニャZZZ。。。 byべる

はっ( ̄□ ̄;)!!七面鳥の丸焼きが寝てるっ? byままま

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

嫌いなの!

嫌いなの!
ベル可愛いー(*´∀`*)
ワンピース風コートです♪春物だよーん。
ベルはいつも通り尻尾まきまき固まってスゴク迷惑そうですが、
まままの楽しみだから我慢して付き合ってよね〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

贅沢。

贅沢。
きゃーっ!!
べるの大好きなブロッコリーにいちょごまであるですー♪
コレべるの?べるのだよね?まままも大好きですー。
だから早く食べさせて。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

3月。

Img_0001
1日の土曜日、お天気が
良いというのでまたまた
梅を観に~happy01
しっかりお弁当も持っていざ!!
が、皆考えていることは同じで凄い人。。。( ̄▽ ̄;)
Img_0005
なので、公園内にある秘密?の広場へ。
思ったとおり貸切~♪
久々に勝手にプチドッグランです。

Img_0020
あちこち探検してぇ
お弁当も食べてぇ
充実した休日。

Img_0034 Img_0035

 
 
 
 
落ちていた梅の花をクンクン。
梅の季節を楽しんでくれたかしら??
Img_0061
2日、ベルの実家である
動物病院へ。。。と言っても
雛祭りイブで遊びに行ったのですけどnote

上からベル、ジーナママ、姉妹のミミちゃん。
イタグレ三昧でご機嫌のまままですlovely
Img_0063
届いたばかりの新しいお洋服を披露。
セクシープリティバニーちゃん。
ベルはすっごく迷惑そうですがdown
まままはご満悦なのでした。
Img_0067 Img_0071

 

 
 
そして花より団子のワンズ。でも最後は
イタグレ女の子チームでお雛様と一緒にパチリheart04
優しい先生、美人の奥様
すっかりご馳走になってしまいスミマセンriceball
とっても楽しい時間をありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »