« マジカルだるるーとちゃん。 | トップページ | うさぎちゃん。 »

2008年2月23日 (土)

観梅会。

Img_0032
お洋服着せられた。。。
嫌な予感がするです。byべる

今日はとってもいいお天気sun
でも暖かいのは今日までだそう。これは。。。
暖かいうちに隣駅の自然公園でやっている『観梅会』に
行かなくてはー!!ってことでいそいそとおでかけの用意です。
Img_0034 Img_0038
 
 
 
 皆考えていることは同じですねー。すんごい人でした。
Img_0039
人が少ないところまで抱っこで移動。
公園内をお散歩したかったのですが
あまりのヒトヒト人。。。で断念。
お弁当でも食べてまったりしましょ~happy01riceball
くんくん。。。なんだか美味しい匂いがしますー!byべる
Img_0042
肝心の梅はというと半分くらいは満開、
もしくは散り始めたものも。
もう半分はまだ蕾でした。

Img_0045 Img_0048

 
 
 
 
 公園内いっぱいに広がっている『梅の香り』
久しぶりのおでかけで春の訪れを満喫しましたnote
風が出てきたので早めに帰路についたのですが大正解。
今日、『春一番』が吹き、その後はさむ~い冬に逆戻りです。
今度は桜のお花見に行こうねcherryblossom

|

« マジカルだるるーとちゃん。 | トップページ | うさぎちゃん。 »

コメント

わぁ~♪梅を見に行ったんですね~。
午前中は、暖かかったから、楽しめたかな??
桜も好きだけれど、梅のコロンとした感じのお花も可愛いですよね。

これからは、お出掛けシーズン到来!!楽しみですね。

投稿: たま | 2008年2月23日 (土) 午後 10時32分

べるちゃんも観梅会へ行ってきたんですね♪♪
梅は良い香りがしますよね~
お弁当の収穫はありましたか~^^

投稿: きなこ | 2008年2月23日 (土) 午後 11時21分

べるちゃん、ピンクがお似合いよ♪
もう梅の季節なのね~
こちらは雪の花がまんかいですぅぅ(涙

投稿: ちぃ | 2008年2月24日 (日) 午前 03時08分

昨日は午後からスゴイ風だったねー
午前中のポカポカ陽気のうちに
梅が見れて良かったね♪
べるちゃんはお弁当貰えたのかな?

投稿: うぉっか | 2008年2月24日 (日) 午前 09時13分

そちらはもう梅が満開なんですね~
べるちゃん、お花と同じ色の服で春らしくてかわいいです♪♪
べるちゃん、お弁当はおいしかったですか?^^

投稿: poppo | 2008年2月24日 (日) 午後 03時54分

たまさんへ
とってもいいお天気で暖かくて。。。
ベルを抱っこで移動するには暑いくらいで汗だくになりました。
これからの季節はお出かけするのにいいですよねーwink
ベルと色んな所へ行きたいです!!


きなこちゃんへ
行ってきましたよーnote
でもベルにとってはやっぱり花より団子です!!
しっかりお弁当ゲットしましたよriceball
(というかまままがべるのおやつを用意しておいてくれました)
お弁当付ならまたお出かけしてもいいかなー。byべる


ちぃさんへ
雪の花も綺麗ですけど何せ寒い。。。
アビィちゃんの冬の装備?は大好きですけど
本人は勿論、支度をするちぃさんは大変ですよねcoldsweats01
北海道じゃ梅や桃などを愛でる季節は殆ど無いですものねー。
私は桜がやっとだったなぁ。


うぉっかさんへ
大嫌いなお洋服を着せられてお出かけしたんですもの
お弁当ゲットは外せませんsmile
本当はまままもお弁当を食べるのが最優先だった!?byべる


poppoさんへ
お洋服、可愛いですかぁ~♪
でもべる。。。お洋服キライなんですよねー!
着せられると固まっちゃいます。。。
でもお弁当貰えたのでご機嫌になりました。byべる

投稿: べる&べるママ | 2008年2月24日 (日) 午後 07時40分

べるちゃんのお洋服姿、かわいいです~♪
ちゃ~んと女の子に見えますよhappy01
もうこんなにも梅がきれいなんですね~。
我が家もそんなところへお出かけしてみたいです。

投稿: ウィルネロママ | 2008年2月24日 (日) 午後 11時29分

春ですね~。sun
べるちゃん、梅とオソロイでかわいいねsign03happy02
その後、べるちゃんの様子はどうですか?

投稿: モム | 2008年2月25日 (月) 午後 02時22分

ウィルネロママさんへ
べる可愛いですかっ!?そうですかぁ~可愛いですかぁ~catface
ありがとうございますっ!!褒められたので機嫌も直りました♪
これからいっぱいお出かけするぞって、まままは張り切っているけど
べるはお出かけよりもおうちでゴロゴロの方がいいのにな。byべる


モムさんへ
これからもっと暖かくなってお出かけ日和が増えますね~。
本格的な春の到来が待ち遠しいです。
ベルはと言うと。。。
実は症状はあまりよくなってないんです。
でも元気も食欲もあるので。。。
それよりも観梅会で人ごみに酔ったのか帰宅してから
ずーっと○りぴーで、今はそっちの方が心配ですwobblybyままま

投稿: べるママ | 2008年2月25日 (月) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/10712523

この記事へのトラックバック一覧です: 観梅会。:

« マジカルだるるーとちゃん。 | トップページ | うさぎちゃん。 »