« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

熟睡。

熟睡。
私の手にアゴをのせて。。。ベル寝てますっ ( ̄□ ̄;)!!
爆睡ですっ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

うさぎちゃん。

うさぎちゃん。
なんですか、それ?とってもいい匂いがしますー♪

。。。シャリシャリ
。。。うまうまです〜(≧▼≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

観梅会。

Img_0032
お洋服着せられた。。。
嫌な予感がするです。byべる

今日はとってもいいお天気sun
でも暖かいのは今日までだそう。これは。。。
暖かいうちに隣駅の自然公園でやっている『観梅会』に
行かなくてはー!!ってことでいそいそとおでかけの用意です。
Img_0034 Img_0038
 
 
 
 皆考えていることは同じですねー。すんごい人でした。
Img_0039
人が少ないところまで抱っこで移動。
公園内をお散歩したかったのですが
あまりのヒトヒト人。。。で断念。
お弁当でも食べてまったりしましょ~happy01riceball
くんくん。。。なんだか美味しい匂いがしますー!byべる
Img_0042
肝心の梅はというと半分くらいは満開、
もしくは散り始めたものも。
もう半分はまだ蕾でした。

Img_0045 Img_0048

 
 
 
 
 公園内いっぱいに広がっている『梅の香り』
久しぶりのおでかけで春の訪れを満喫しましたnote
風が出てきたので早めに帰路についたのですが大正解。
今日、『春一番』が吹き、その後はさむ~い冬に逆戻りです。
今度は桜のお花見に行こうねcherryblossom

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

マジカルだるるーとちゃん。

マジカルだるるーとちゃん。
だるだるべるべる。
そんなになるまで走り回らなくてもいいのに。。。(_´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

アングル。

アングル。
最近食べてるネタばかり。。。(汗)byままま

今夜のまままのご飯はちゅるちゅるー!
べるにも!べるにもーっ!byべる
200802172016000
うぎゃー。
凶悪顔。。。byままま

うまうまうまーっ!
ちゅるちゅるぅぅぅっ!!byべる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

あまあまままま。

あまあまままま。
ひゃっほーい!今夜のデザートは 『 いちょご(苺)ー!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

バレンタイン。

バレンタイン。
ぶろっこりぃぃぃー!!
まままが躊躇するようなお値段の時でも、
ぱぱぱが買ってくれるからダイジョウブー!ぱぱぱ大好きです。
まままからぱぱぱへのバレンタインチョコ。。。齧ってゴメンね。
チョコをあげるコトはできなかったけど、べるの愛のチュウを。。。
『わ゛ー!やめろー!』byぱぱぱ
200802142039000
美味しいですー♪
がうがう。。。

byべる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

なんでかな。

なんでかな。
ベルはよく転ぶようになりました。昨日も今朝も。
そのうち怪我をするのではと心配ばかり。
ベルのコトを考えてばかりで仕事も手につきません(オイオイ)
部長、ゴメンねぇ〜(コラ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

大人買い。

大人買い。
買ったよ。買ったよ。買っちゃったよー!
ベルの『 いつものおもちゃ 』 やっぱりコレだよねー♪
えーっと、これでもう7代目かな?
売り切れ続きだったので似たようなおもちゃで
誤魔化していたけど、どれもイマイチだった。。。(遠い目)
これだけあれば暫く保つわね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

ベルのママ。

Img_0001
シロクマちゃんに変身して。。。
いざっ!動物病院へ~。
『プルプル』byべる

Img_0008
病院に到着です。
プルプルしながらも診察を待つ間
探検するべるべるです。

Img_0016
と~っても丁寧な診察&説明を受け
ほっとしました。お薬を処方して頂き
後はまままのお楽しみ?ベルの『ママ』と♪

Img_0017
いつ見てもそっくり瓜二つな親子。
ここまでジーナママの遺伝子を
受け継いでるなんてねぇ。
びっくりだ。
ところで、どっちがベル??(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

題は『愛犬と。。。』

題は『愛犬と。。。』
きゃー!きゃー!きゃーっ!!
ベルの大好物のブロッコリーだわ♪
ちょうだい〜ちょうだい〜。早く食べさせてー!!Getattachment2

『うううう~ぶろっこりー。。。』

Getattachment 『げっとぉぉぉっ!!』
ガブッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

震える。

震える。
実は今年に入って間もなくからちょっと気になることが。
ベルの 『 震え 』 です。

かなり、いや凄く、特に後ろ足がプルプルなのです。
そのためかバランスも悪くなった気がするのです。
具合が悪そうでもないし食欲もあるし、プルプルする以外
変わった様子はないのですが。。。心配が絶えません (T_T)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪の節分。

雪の節分。
今日は節分です。豆まきをするために
窓を開けたのですが本日大雪!スゴク寒かったです。
でも元気に『鬼は〜外!福は〜内!!』(_´Д`)ノ゜。。 
べるも福豆をいただきました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

固まっちゃう。

固まっちゃう。
大好きなぱぱぱのお膝の上で、体育座りー♪(何故)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »