« 来た来た♪ | トップページ | ミッション イン 。。。 »

2008年1月15日 (火)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。
いつものおもちゃがボロボロになってしまったので、
新しいおもちゃを買いにペットショップへ。
しか〜し ( ̄□ ̄;)!!
いつものが売り切れーっ。がびーん。。。
なので、とりあえず同じシリーズのものを購入。
サイズが若干大きい為か反応はイマイチだけど。。。
ベル、我慢して遊んでちょうだい。

|

« 来た来た♪ | トップページ | ミッション イン 。。。 »

コメント

新しいおもちゃ、買ってもらって良かったね~♪
このロープのおもちゃって、すぐにホケホケしませんか??
しかも、フランは、そのホケホケを引きちぎって食します!
ベルちゃんは、お上品だからそんな事しないかぁ~。

投稿: たま | 2008年1月15日 (火) 午後 12時06分

今度のオモチャは今までのより
長持ちしそうな形だね!!
しかも反応はイマイチだったみたいだし・・・
べるちゃん、この形は嫌いなのかな?

↓べるちゃんちはもうイチゴの季節到来なのね~
羨ましい。
うちはもっと安くなってからイチゴの季節が到来します(笑)

投稿: うぉっか | 2008年1月15日 (火) 午後 05時46分

たまさんへ
そうそう!すぐにホケホケしてしまうんですよねー!
でもベルはこのシリーズのおもちゃが大好きなんです。
他のにすると、まったくと言っていいほど反応が無い(涙)
食べはしませんが、使用するうちに繊維が千切れて口に入り
よくむせてます(笑)


うぉっかさんへ
長持ち。。。もうすでにあちこち解れてきてますが何か。
ただ今までのよりも大きいので遊びづらそうなんです。
イチゴは私がよく行くスーパーではもう安いの(笑)

投稿: べるママ | 2008年1月15日 (火) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/9893762

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ。:

« 来た来た♪ | トップページ | ミッション イン 。。。 »