« まままとまったり。 | トップページ | 反省中です。 »

2008年1月 8日 (火)

今日は早く帰ってきてね。

今日は早く帰ってきてね。
まままの仕事はじめは会社のパーティーで
いきなり深夜のご帰宅。晩ご飯はぱぱぱがくれたけど、
またすぐにお仕事に出かけてべるは再びお留守番(悲)
もー!今夜は早く帰ってきてくれないと、グレちゃうからねー!!

|

« まままとまったり。 | トップページ | 反省中です。 »

コメント

今年もよろしくお願いしまーす。

あーまったりしたお正月休みも終わってしまいましたねーうちもお留守番多い日に戻ってしまいました・・・でも3人くっついているからね~べるちゃんより寂しくないよね~
べるちゃんがんばれ!

投稿: ロボルカかあさん | 2008年1月 9日 (水) 午後 08時42分

ロボルカチチかあさまへ
こちらこそヨロシクですー!!
お留守番。。。殆ど寝てるか悪戯してるかなんでしょうね。
ホントは仕事なんかしないでず~っと一緒に居たいけど
ベルのおやつ代を稼がないといけないので~(笑)

投稿: べるママ | 2008年1月10日 (木) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/9771466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早く帰ってきてね。:

« まままとまったり。 | トップページ | 反省中です。 »