« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

視線が痛い。

視線が痛い。
わーっ!!べるべるがこっち見てたっ ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

休日は。

休日は。
まままのお休みの日はいつもゆっくりのんびり日向ぼっこです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

解る事。

解る事。
ベルの 『 早く寝ようよ〜 』 のポーズ。
私がベルの気持ちを理解できるコトのひとつです。
まぁ、他は殆んど解らないに等しいですがね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

グラビアアイドル。

グラビアアイドル。
べるべるのセクシーショット!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

ぬくぬく。

ぬくぬく。
久しぶりにお天気のいい週末。静かだと思ったら、
一番日のあたるところで日向ぼっこしていたべるべるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ミッション イン 。。。

Img_0026
ベルが寝ている間に
ぱぱぱとまままが
夜中にクラッカーを食べていた!!

寝ていたって、べるは不穏な動きをすかさずキャッチ。
Img_0027
初めのミッションは
力が入りすぎて、クラッカーを
粉微塵に。。。(涙)

しか~し!!優秀な??エージェントは失敗を恐れません。
Img_0028
ひゃほぅ~~~っ♪

おかしゲットーっ!!
本日のミッションは無事に終了致しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。
いつものおもちゃがボロボロになってしまったので、
新しいおもちゃを買いにペットショップへ。
しか〜し ( ̄□ ̄;)!!
いつものが売り切れーっ。がびーん。。。
なので、とりあえず同じシリーズのものを購入。
サイズが若干大きい為か反応はイマイチだけど。。。
ベル、我慢して遊んでちょうだい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

来た来た♪

来た来た♪
べるの大好きないちょご(苺)の
季節がやって来ましたー!!(嬉)
ままま、早く食べさせてくださいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

反省中です。

反省中です。
今年の初悪戯のターゲットはまままのお化粧ポーチ。
すんごい怒られて、只今反省中なのです。。。
ままま、ごめんなさいですー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

今日は早く帰ってきてね。

今日は早く帰ってきてね。
まままの仕事はじめは会社のパーティーで
いきなり深夜のご帰宅。晩ご飯はぱぱぱがくれたけど、
またすぐにお仕事に出かけてべるは再びお留守番(悲)
もー!今夜は早く帰ってきてくれないと、グレちゃうからねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

まままとまったり。

まままとまったり。
一週間ぶりのまままー!!いっぱい遊んでもらって、
おやつも貰って、ゴロゴロして、あ〜しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けまして

明けまして
おめでとうございますー!!
本年もべる家をヨロシクお願い致します〜ヾ(=^▽^=)ノ
皆様にとって良い一年になりますように♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »