« メリー☆クリスマス | トップページ | 幸せなクリスマス。 »

2007年12月24日 (月)

ハッピー☆メリークリスマスです♪

Img_0009 世の流れに乗ってか?
我が家もクリスマスディナー
でございます。

買出しに行ったときに一目惚れ?
七面鳥の丸焼きをゲット~!!
ままま、またしても変なテンションで衝動買い。。。
Img_0010
ちゃ~んとベルにも
クリスマスディナーですよ。

べる 『 はい!うまうまです♡ 』
今年もサンタさん来てくれたし、家族揃ってご馳走食べたし
幸せな時間を過ごせました♪♪

みんなみんなハッピーでいられますように☆

|

« メリー☆クリスマス | トップページ | 幸せなクリスマス。 »

コメント

メリークリスマス!!
ベルちゃん、クリスマスのご馳走もらったんだ!豪華~♪
サンタさんから水のみとマザーボールのプレゼントも届いたの!?
べるちゃんはいい子だからサンタさんが来てくれたんだね~
うぉっかのところにはサンタさんが来なかったみたい(笑)

投稿: うぉっか | 2007年12月24日 (月) 午後 10時37分

まままさん&べるちゃん メリークリスマスです♪
ご馳走にプレゼント、ステキなクリスマスをお過ごしですね。
それにしても七面鳥、美味しそうなんですけど〜〜!!
べるちゃんも 七面鳥さんに クギ付けですね〜(笑)
必死な形相がまた 可愛いはぁ〜☆

投稿: お姉ポン | 2007年12月24日 (月) 午後 11時13分

ベルちゃん、
ジャンプで取って逃げちゃえ~(笑

投稿: ちぃ | 2007年12月25日 (火) 午前 02時33分

うぉっかさんへ
メリー☆クリスマスです~!!
今年もサンタさんが来てくれました♪
でもね、プレゼントはべるが欲しいものではなく、
まままが欲しがっていた物のような気が。。。byべる
うぉっかちゃんのところにはサンタさん来なかったの??
でも大丈夫!!うぉっかちゃんは良い子だもの
来年は必ず来てくれますよー!!ね??うぉっかママ(笑)byままま


お姉ポンさんへ
メリークリスマス☆です。
春菊ちゃんちもステキなクリスマスパーティでしたよねー。
七面鳥美味しかったです~。ベルも私も初めて食べました♪
でも案の定食べきれず。
2人と1ワンで丸焼きを食べれるはずないですよねぇ~(汗)


ちぃさんへ
七面鳥。。。かなりイイ匂いがしていたので
ベルはまさしく釘付け状態に(笑)
ベル用のディナーもちゃんと用意していたのですが
それはそれ、七面鳥はまた別腹よっ!とでも言いたげでした。
本当にジャンプで持っていきそうな勢いだったんですよー!!

投稿: べる&べるママ | 2007年12月25日 (火) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/9555166

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー☆メリークリスマスです♪:

« メリー☆クリスマス | トップページ | 幸せなクリスマス。 »