« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

一週間父子家庭。

一週間父子家庭。
まままはべるを置いて、まままの実家である札幌に遊びに行ってしまいました(号泣)
年末まままは、残業&忘年会で帰りが遅い日が多く
あまりかまってもらえなかったので、やっとお休みに入ったー♪
これからいっぱい遊んでもらおー!!と、
思っていたのにヒドイですぅ 。。。(T_T)
いいもんねー!ぱぱぱとラブラブするもんねぇ~!!だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

幸せなクリスマス。

幸せなクリスマス。
サンタさんが来て、プレゼントをもらって、ご馳走も食べて、
まままとお昼寝もして、幸せなクリスマスです ゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

ハッピー☆メリークリスマスです♪

Img_0009 世の流れに乗ってか?
我が家もクリスマスディナー
でございます。

買出しに行ったときに一目惚れ?
七面鳥の丸焼きをゲット~!!
ままま、またしても変なテンションで衝動買い。。。
Img_0010
ちゃ~んとベルにも
クリスマスディナーですよ。

べる 『 はい!うまうまです♡ 』
今年もサンタさん来てくれたし、家族揃ってご馳走食べたし
幸せな時間を過ごせました♪♪

みんなみんなハッピーでいられますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリー☆クリスマス

Img_0014 ベルのところに
ちょっと早めに
サンタさんが来ました♪

パピー時代から使用していた水飲みも
塗装が剥げてきていつ取り替えようかと思っていたところ、
サンタさんから新しいのがプレゼントされました♪♪
Img_0017
べる 『 クンクン。。。 』
何ですかね。コレ??

ままま 『 サンタさんからのプレゼントだよー。
今日からはこれがベルの水飲みなんだよー! 』
Img_0018_2Img_0020_3



なななんとっ!!
新しいマザーボールも。

ベル、ハッピー♪メリークリスマス☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

もうすぐ。

もうすぐ。
街はもう随分前からキラキラとクリスマスの装い。
イルミネーションやディスプレイがとっても綺麗で
華やいでいます。去年はベルの悪戯が心配で
何の飾り付けもしなかったのですが、
今年はぱぱぱが買ってきてくれたクリスマスリースを♪
真ん中にサンタさんと雪だるまくんが居て、
リースを飾り付けしようとしていて可愛いんですよ。
さぁて、今年のサンタさんからのプレゼントは何かしらねー。

200712081427000
クリスマスリース♪

サンタさんと雪だるまくんが
飾りつけしてくれています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

巻き巻き。

巻き巻き。
ベル巻きー!眠い時って、あまり抵抗されずに
遊べるからスキ♪ (コラ)しかも
ボーッとしている顔がこれまた可愛いのであ〜る (≧▼≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

まままのお気に入り。

まままのお気に入り。
この角度のベルの口元が好き (≧ω≦)♪
思わずぶっちゅ~~~ってしたくなります(変態)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
昨日はぱぱぱのお誕生日でした。なので、
まままと待ち合わせして食事をしてきたのだそうです。
案の定、まままはゴキゲンで帰宅し、酔っ払った勢いで
『 イイコでお留守番のベル 』 におやつを大盤振る舞い!
ラッキー♪

ぱぱぱのお誕生日って美味しい日なんですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ハンカチ王女。

ハンカチ王女。
おもちゃをくわえ『 ぱぱぱのトコロにしようかなぁ〜。。。
やっぱりまままのトコロにしようかなぁ?』 と
椅子の下をグルグルまわり、気付くとおもちゃが置かれている。
まるで『ハンカチ落とし』のよう(笑)
スポーツ界では色んな王子が大活躍中。
我が家ではおもちゃ王女が大活躍中です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ほげぇ〜。

ほげぇ〜。
日向ぼっこ中〜♡
お外は寒いけど、おうちの中はあったかくて気持ちいいですねぇ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ちゅるちゅる。

ちゅるちゅる。
今日のまままの晩ご飯は『 うどん 』!!
是非ともお裾分けをお願い致しまするぅぅぅー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

もうイイヨ。

もうイイヨ。
目が。。。半分どころか『薄目』じゃん(笑)
もう待ってないで先に寝てなさいよね。
後からちゃんと、まままも一緒に寝るから。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

もうイイデスカ。

もうイイデスカ。
べる。。。スッゴク眠くなってきたんですけど。。。
写真はもういいから、早く一緒に寝ようよ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

寝顔。

寝顔。
気持ち良さそうに眠ってるー(≧ω≦)♪可愛い。
でもコレ、かまってあげなかったらフテ寝してたの(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »