« あれから一週間。 | トップページ | ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 »

2007年11月18日 (日)

経過良好。

経過良好。
耳の炎症は大分治まってきていて、経過は良好ですって(喜)
ただ鼓膜に傷がついているので完治するまでにまだ時間が
かかるだろうし、耳掃除は当分しないほうがいいとの事。
それでもオモチャで遊べるまで回復してきているので、
まず大丈夫。ですってー!ハァァ〜、よかったぁ。

|

« あれから一週間。 | トップページ | ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 »

コメント

そんな大きなおもちゃ持って遊べるなら大丈夫ですね(#^.^#)
よかったよかった。一安心。

あとは、ゆっくりでも確実に治ってくれればいいですね。
まままも、今までのストレスを発散すべくおいしいもの食べてゆっくりして下さいね(^-^)b

投稿: じぇに | 2007年11月18日 (日) 午後 10時46分

じぇにさんへ
ありがとうございましたぁ~!!
もー、一時はどうなる事かと思いましたです(涙)
このまま何事もなく完治する方向へ向かって欲しいです。
え~、今回の事で一番辛かったのはベルで、
一番大変だったのはぱぱぱです。。。
(ベル=病人、ままま=ずっと泣いてたから)
きっとぱぱぱのお腹の調子が悪いのはこの一週間の
ストレスだと思うので、ゆっくりさせてあげたいと思います。

投稿: べるママ | 2007年11月19日 (月) 午前 09時55分

オモチャで遊べるようになったのね!!
お薬が効いてきたんだろうね~
完治までもう少し時間が掛かるみたいだけど
べるちゃんもまままも元気になって本当によかったよぉ~♪
今はちょっとお腹の調子が悪いみたいだけど
頼りになるぱぱぱで良かったね(o^-')b

投稿: うぉっか | 2007年11月19日 (月) 午前 11時49分

うぉっかさんへ
はい♪やっとオモチャで遊べるようになりました!!
まだフラついたりするけれど、きっと元の
ハイパーべるべるに戻れる日も遠くないでしょう。
今回もぱぱぱは大活躍でした!!
おかげでぱぱぱはこの一週間すんごく大変だったようです~(涙)
(原因は殆どベル&まままですが)

投稿: べるママ | 2007年11月19日 (月) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8976627

この記事へのトラックバック一覧です: 経過良好。:

« あれから一週間。 | トップページ | ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 »