« 異変。 | トップページ | 投薬二日目の朝。 »

2007年11月14日 (水)

退院。

退院。
昨夜ベルをお迎えに行ってきました。
結果というか、ベルの症状は良くはなってませんでした。
でも原因は耳である可能性が高く抗生物質の投薬で
治る可能性があるとの事でした。
不安が残ったままの、そんな帰り道にサプライズな
嬉しいことがありました。
ベルの生まれ故郷であるH動物病院から電話が。
ベルの容体を心配して連絡をくれ、更にベルを診て下さる
と言って頂いたのです!すぐに引き返しH動物病院へ〜
優しい先生ととっても美人な奥様、ベルのママ&パパ&妹が
夜遅い時間であるのにも関わらず待っていて下さいました。
診察、今回のあらましや症状をじっくりと聴いてくれ、
これからのことやアドバイスを丁寧に説明して頂きました。
感謝感激俺秀樹でした!!
そして飼い主としての知識不足と沢山の情報の中、
よりよい選択をしていかなければいけないのだということを
再認識させられました。私のせいで
ベルに辛い、大変なおもいをさせてしまっていたのです。
ベルごめんね。
まままはこれから良い飼い主になれるように頑張るからね。
これからもずっと、まままと一緒にいて下さい。

D動物病院の先生、スタッフの方々、
H動物病院の先生、奥様、スタッフの方々、
皆様ありがとうございました <m(_ _)m>

200711132055000 わぁーっ!!

そんな狭いところに
ベル。。。
じゃなかった、ベルのママ
ジーナちゃんです。

そっくり☆
200711140819000
ジーナママと
姉妹であるミミちゃんです。
ジーナママとベルは
ビックリするほどそっくりで
ミミちゃんはパパに似ていました。
パパのブラッキーはハイパー
だった為写真を撮る事叶わず(涙)

|

« 異変。 | トップページ | 投薬二日目の朝。 »

コメント

べるちゃん、お帰り~~(T-T)
大変だったけど、色んな人に支えてもらって、べるちゃんは幸せ者です^^
生まれ故郷が動物病院っていうのも頼りになりますね♪
ジーナちゃんもミミちゃんもとっても可愛いです(*^^)
後は良くなることを願って・・・
べるちゃんファイト!!

投稿: きなこ | 2007年11月14日 (水) 午前 09時29分

きなこちゃんへ
ありがとうございますー!!
今回のベルのいない2日間はとっても長かったです。
いつも冷静なぱぱぱでさえ、かなり心配して
(まままがぴーぴー泣いていたので)
色々と手を尽くしてくれました。
まだフラフラして走ったりする事は出来ないけれど
元気になる事を信じてベルとぱぱぱと頑張ります。
ジーナママとベルがあまりにそっくりでビックリでしたよー☆

投稿: べるママ | 2007年11月14日 (水) 午前 10時28分

べるちゃん お帰りなさい。
今回の症状は急なことだったから べるちゃん自身もビックリ
したでしょうね。
でも お薬で治ると分かって安心しました。
一日も早く良くなって、いつものハイパーっぷりを見せて
下さいね♪
まままさんも、ジーナママちゃんや ミミちゃんとの再会で
元気をもらえたのではないですかぁ〜

まじめなお話なのに『感謝感激俺秀樹』のところで
吹き出しちゃいましたよぉ〜(笑)

投稿: お姉ポン | 2007年11月14日 (水) 午後 05時08分

べるちゃんお帰りなさ~い♪
お薬飲んで、早く治るといいね!
べるちゃんの生まれ故郷の動物病院の先生も
心配して連絡くれたり、心強いよね!!

べるちゃんとジーナママはそっくりだね☆
さすが親子だわっ!
べるちゃんの脚長はママ譲りなんだね~

投稿: うぉっか | 2007年11月14日 (水) 午後 06時15分

お姉ポンさんへ
ありがとうございます!!
やはりベルもどうしていいのか分からないと言った感じです。
何をするのにも思い通りに動けず、
戸惑っているようで可哀想です。。。
投薬で完治することを祈り、ベルの為に出来る事は何でも
していこうと思っています!!


うぉっかさんへ
ありがとうございますー!!
ベルの生まれ故郷が動物病院でホント心強いです。
ジーナママとあまりにそっくりでビックリですよ(笑)
でもジーナママはとっても大人しくて賢いのですー。
そういうところも似てくれれば良かったのになぁ。
私のおバカがベルに。。。

投稿: べるママ | 2007年11月14日 (水) 午後 06時35分

ベルちゃん、快方に向かわれているのでしょうか?心配です。早く良くなってね。
こんな時、話せないのは本当に悲しいですよね。
「痛い」とか「辛い」とか、なんでもいいから教えて~って思いますよね。
私も、いつもわからないことだらけでオロオロしてしまいますが、ベルちゃんは故郷が病院なんて本当に羨ましいです。

投稿: MICA(POW&CIAO) | 2007年11月14日 (水) 午後 08時31分

べるちゃん、退院おめでとう~。
べるちゃんもまままも寂しかったですね。
よくがんばりました(#^.^#)
お薬で早く治るといいですね。

それにしてもジーナママとべるちゃんそっくりですね~。
さすが親子!

投稿: じぇに | 2007年11月14日 (水) 午後 09時18分

べるちゃんのこと、とにかく治る可能性があることは救われますね。しかも、べるちゃんのことを親身の思ってくれる動物病院の先生の存在は、嬉しいですよね。
>感謝感激俺秀樹でした!!
という明るいべるママなのも安心しました。きっと良くなってくれると思います!頑張って~!

投稿: ウィルネロママ | 2007年11月14日 (水) 午後 09時34分

べるちゃん、お帰りなさい♪
まままさん&ぱぱぱさんも 大変でしたね・・。

お薬が早く効いて、1日も早く元気なベルちゃんになります様に!!

投稿: たま | 2007年11月14日 (水) 午後 09時41分

ベルちゃん、お帰りなさい^^

ままま様、ぱぱぱ様 どんなにかご心配なさったことでしょう。
1日も早く治って
ハイパーなべるちゃん!!!をお待ちしてますね。

投稿: ドルチェママ | 2007年11月14日 (水) 午後 10時33分

MICAさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
こんな時、もしもワンと話せたら。。。
って切実に思いますよね。
ベルの体調がすぐれなくなる度にオロオロして
私は頼りない飼い主だなぁっていつも思うのです。
そしてこんな時こそしっかりして、
ベルの為に最善を尽くせる飼い主にならなければ!と。
現実にそうなると結局は全然ダメなんですけどね。
情けないです。


じぇにさんへ
ありがとうございますー!!
寂しかったし不安でいっぱいでした(号泣)
ベルは比べものにならないほどもっと辛かったでしょうけど。。。
少しでも不安のない、楽しい闘病?生活をしていきたいと
思ってます♪(オイ)
ジーナママとベルがあまりに似ていて見間違えてしまうほどでした。
実際、病院のスタッフの方が間違えてました(笑)


ウィルネロママさんへ
可能性があるんだから頑張らないと!!ですよね☆
特にベルの場合は生まれ故郷である動物病院の先生が
親身になって下さるし、その存在はとても大きいです。
コメントを下さる皆様にも元気と勇気を分けて頂いてます。
ありがとうございます!


たまさんへ
ありがとうございますー。
私はいつも直ぐにぴーぴー泣くほうなのですが
今回はぱぱぱもさすがに堪えたようで、どよ~んと
していました。(寂しそうでした)
ベルが退院して、まだ良くはなってませんが
そこに居てくれるだけで、本当に嬉しいと思います。


ドルチェママさんへ
ありがとうございます。
私もいつもはうるさいと思っていましたが
早くいつものハイパーべるべるに戻って欲しいと
切に願います。
ヒトもワンも元気が一番ですものね。
ママさんもこれからの季節、風邪には気をつけて下さいねー!

投稿: べるママ | 2007年11月15日 (木) 午前 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8910422

この記事へのトラックバック一覧です: 退院。:

« 異変。 | トップページ | 投薬二日目の朝。 »