« 経過良好。 | トップページ | イヌリンピック in 八景島 »

2007年11月21日 (水)

ソファー。 追記、愛犬との相性診断。

ソファー。
遊び疲れて休憩する場所は決まってココ。ソファーの上。
それにしてもベルの体力おちたなぁ。。。
ちょっと遊んだだけで、すぐにダウン。まだ本調子じゃない
ということもあるだろうけど、おとなし過ぎて心配。
ハイパーな時は落ち着いて欲しいと願い、
おとなしいとハイパーだった頃が懐かしいと思う。
飼い主の勝手、複雑な親心ってとこかしら?

フランちゃん&たまさんのところでやっていた
愛犬との相性診断。。。

診断結果

あなたの性格
親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。
世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで
何でも自分でやらないと気がすまない性分です。
家族や目下の人には、おせっかいなくらい
面倒をみてしまいます。
目標を高く持ちすぎて、挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは、愛犬のためなら
努力も惜しまないタイプです。

愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、
しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性
74% 
癒される存在
あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、
あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
その反面、あなたが元気なときは、
愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。

ですって。ちなみにぱぱぱとベルの相性は。。。
91%!!
ままま、イジケそうです。。。

|

« 経過良好。 | トップページ | イヌリンピック in 八景島 »

コメント

べるちゃん、まだ本調子ではないのですね。
ハイパーべるちゃんが待ち遠しいけど、無理しないで
徐々に元気なべるちゃんに戻れるといいですね。

相性診断おもしろそう~(*゜▽゜)ノ
どうやってやるんですか??
74%なんていいじゃないですか♪
ぱぱぱさんも良くて、家族みんな相性ばっちりですね。

投稿: poppo | 2007年11月21日 (水) 午後 09時27分

poppoさんへ
是非フランちゃん&たまさんのブログへ。
(相性診断のHPへうまくリンク出来なかった。。。)
誕生日とワンの名前を入力するだけで結果が出ます。
結構当たっているかもしれません~。
特にぱぱぱとベルの相性の良さが妬ましくて仕方ないですー。
(かなり悔しい)

投稿: べるママ | 2007年11月21日 (水) 午後 09時43分

わぁ~。べるちゃんったらいい事いっぱい書いてある~!!
やっぱり、おりこうさんでプリティーで素敵なわんちゃんなのね♪

>心やさしいあなたは、愛犬のためなら
努力も惜しまないタイプです
うふふ~。当たってますね!!私も、まままさんのイメージはこんな感じです。

投稿: たま | 2007年11月21日 (水) 午後 10時51分

まままの性格、当たってるよっ!!
『愛犬のためなら努力も惜しまないタイプ』だもんね☆
私もやってみようかなぁ・・・
でも、我が家もうぉっかと旦那の方が相性が良くて
私がイジケる結果になりそうな予感・・・

投稿: うぉっか | 2007年11月21日 (水) 午後 11時44分

たまさんへ
私とベルの関係といいますか相性は
すんごく当たっていましたー!!(驚)
そして。。。ぱぱぱとベルは最高のパートナーですって!
キーッ!!
でも他は。。。?ベルが賢い?????う~ん。


うぉっかさんへ
是非是非やってみて下さい~!
私の性格、当たっているんでしょうかねぇ。
まぁ、ベル依存症なのは確かですけど(笑)
もー、ぱぱぱとベルの診断結果を見た時はかなり
羨ましいコトが書いてあってヤキモチやきまくりの
イジケまくりでしたよっ!!

投稿: べるママ | 2007年11月22日 (木) 午前 09時28分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月24日 (土) 午前 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/9038415

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー。 追記、愛犬との相性診断。:

« 経過良好。 | トップページ | イヌリンピック in 八景島 »