« ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »

2007年11月24日 (土)

イヌリンピック in 八景島

Img_0057行ってきましたー!
11月23日、イヌリンピック~♪
ベルの運転で。

ぱぱぱにお仕事休んでもらっていざ八景島へ~
Img_0059途中、やっぱり。の渋滞です。。。
とっても良いお天気だったので
車の中はポカポカあったか。
なので、
ベルがお昼寝モードになっちゃいました(笑)
べる 『ぱぱぱにくっついて幸せですぅ~』
Img_0064Img_0065 会場には既に
沢山のワン
イタグレちゃんも!!
(喜&大興奮)
みんな冬の装いが可愛い♡
Img_0066Img_0067『ポチたま』でおなじみの
松本く~ん!!
笑顔がとっても
ステキングっ。
ベルと記念撮影もしていただいちゃいました♪♪
Img_0069 そしてそして!グレートデン!!!
(お名前聞くの忘れちゃいました。)
(ごめんなさい。。。)
すんごいおっきいぃぃ。
とっても大人しくて優しい子。
撫でさせて頂いたのですが柔らかくって気持ちいい!
ベルと写真も撮ってくれました。ありがとうございました。
Img_0074_2 Img_0075 Img_0083




Img_0084 Img_0085 Img_0087




Img_0091 Img_0094 Img_0097




Img_0098帰宅後はぱぱぱがビーフシチューを
作ってくれました♪
勤労感謝の日だと言うのに、
ぱぱぱに感謝の気持ちを。。。
どころかイヌリンピックに連れて行ってもらって
晩ご飯の支度までしてもらって至れり尽くせり。
ぱぱぱ。。。ありがとうですー!!!

|

« ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »

コメント

おかえりなさーい。
べるちゃん、あの松本くんに抱っこしてもらったんですか~!?
すごいですね!!いいなぁ~♪

投稿: poppo | 2007年11月24日 (土) 午後 03時55分

ええ~っ!?
うぉっかちゃんとジェニも行ってたんですよ。
なぜ会えなかったの~?
私たちも写真に写っているイタさん達に会ってますよ(T_T)
残念すぎる。どうしてべるちゃんと出会えなかったのか・・・
今度反省会しましょうね。

べるちゃんが外に出られるまでに回復してよかった♪

投稿: じぇに | 2007年11月25日 (日) 午前 09時19分

poppoさんへ
いつものことですが、可愛いワン達(特にイタグレ)に
大興奮のまままでした。
そして松本く~ん!!!本物ですっ。ポチたまですっ(意味不明)
ミーハーなまままは長い行列に並んで撮って貰ったとですっ(古)


じぇにさんへ
ホント会えなかったのが残念ですー(T_T)
はい。。。コレは反省会しないと駄目ですね(笑)
一時はどうなることかと、実は覚悟までしましたが
回復してくれて本当に良かったです(号泣)
また元気に部屋中を走り回るベルを見れて
すんごく幸せです♪一緒に心配してくれてありがとうでした!!

投稿: べるママ | 2007年11月25日 (日) 午後 07時17分

キャ~!!べるちゃん、凄ぉーい!!!!
松本君とお写真写っている~~
いいな~いいな~
きなこも抱っこされたいです♪♪
ぱぱぱ優しいですね~♡
べるちゃんが良くなって、ぱぱぱも大喜びだったんでしょうね^^

投稿: きなこ | 2007年11月26日 (月) 午前 10時16分

きなこちゃんへ
松本君と記念撮影しちゃったです♡(まままがミーハーなので)
まだ病み上がりではあるけれど、もう殆ど前の生活に
戻ってきています♪
ぱぱぱが優しいのはきっとべるの愛がやっと
ぱぱぱに通じたのだと思います♡

投稿: べる | 2007年11月26日 (月) 午前 10時59分

ごめんよぉぉぉ~
せっかくメールもらってたのに気づかなくて(涙)
もっと早く気づいてたらべるちゃんに会えたのにぃ・・・
私の反省会&お詫びワンマンショー(歌う気か!?)が必要ですね!
あ~元気になったべるちゃんに会いたかった!!
ホントに残念ですぅ(涙)

投稿: うぉっか | 2007年11月26日 (月) 午前 11時12分

うぉっかさんへ
はい~。会えなくて残念でしたぁ(T_T)
でもうぉっかママさんの反省会&お詫びワンマンショーが
あるならOKです♪
ぜったい参加しますのでヨロシクなのでありますっ!!(笑)

投稿: べるママ | 2007年11月26日 (月) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/9085010

この記事へのトラックバック一覧です: イヌリンピック in 八景島:

« ソファー。 追記、愛犬との相性診断。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »