« 投薬二日目の朝。 | トップページ | あれから一週間。 »

2007年11月16日 (金)

投薬2日目の夜&3日目の朝。

200711152104000昨夜の夜のベルです。
5日ぶりにやっといつもの
『ベルポーズ』を披露してくれました(喜)
     
走る事は出来ないようでしたが
トイレに行く時、名前を呼んだ時、
フラつくことなく歩きました(嬉)
おもちゃを咥えて、部屋から玄関まで
2往復出来ました♪♪(玄関ドアにぶつかってしまいましたが)
     
200711160730000今朝のベルです。
傾きを見る為におすわりさせて。。。
う~ん。

多少後方に頭をしなだれさせますが
右側への傾きはかなり
良くなったみたいです(喜♪)
このまま回復、完治に向かってくれる事を
祈り信じて、あまあまな親バカ飼い主&ベルにとって
頼りになる飼い主を目指してガンバルじょ~(*≧▼≦*)ノ

|

« 投薬二日目の朝。 | トップページ | あれから一週間。 »

コメント

べるちゃんお薬効いてきたね!!
良かった~♪♪
もうしばらくお薬を飲んで、きちっと治しちゃおうね~
私も『べるちゃんポーズ』が見れて嬉しい☆
脚はカエルになってるんだろうけどぉ(笑)

投稿: うぉっか | 2007年11月16日 (金) 午後 12時10分

うぉっかさんへ
ありがとうございますーーー!!(喜)
このまま回復していって欲しいです!!
まだフラつきが残るものの、全く出来なかった事が
出来る様になってきたんですから大きな1歩です♪
まだちゃんとバランスをとれないというのに
後足はしっかりカエルになってましたよ(笑)

投稿: べるママ | 2007年11月16日 (金) 午後 02時16分

べるちゃんポーズだ!
あいかわらず可憐だぞ!

お薬がちゃんと効いてるんですね。
よかった(#^.^#)

カエルも見たかった・・・

投稿: じぇに | 2007年11月16日 (金) 午後 03時32分

じぇにさんへ
ありがとうございます。
ずーっとソファの上にも上がらずにいたぐらいなので
べるポーズをとった時はすんごい嬉しかったですー(号泣)
安心するにはまだ早いかもしれませんが、
回復に向かっていると信じて、この先も闘病生活頑張ります♪
カエルも披露します(笑)

投稿: べるママ | 2007年11月16日 (金) 午後 05時14分

がんばれがんばれ~
当たり前のように出来ていた事が出来なくなった時のショックに、復活した時の嬉しさ、どっちもよくわかるよーーー!!
ちょっとずつでもいいから調子が上向きになっていってくれたらいいですよね!!

投稿: ロボルカかあさん | 2007年11月16日 (金) 午後 07時26分

ちょっと安心しました。よかった~。
でも、焦らないでくださいね。
今年は気候もなんだか変だし(暖かかったり急に寒くなったり、人間も調子崩しますよね)元気でも対応が辛いじゃないですか。
べるちゃん、ちょっこっとずつ元に戻るといいですね。

投稿: MICA | 2007年11月16日 (金) 午後 08時31分

ロボルカチチかあさまへ
ありがとうございます!!
そうなんです。。。当たり前だと思っていたことが
そうじゃなく無くなった時、こんなに不安になるものだと知りました。
何度か具合が悪くなったことはありますが
今回ほど不安で心配な日々を過ごしたことはなかったので
回復の兆しが見えてきたときには凄く嬉しかったです。


MICAさんへ
ありがとうございます!
私もちょっと安心できました。
でも油断は禁物だ、と気を引き締めてベルをみていきたいと思います。
かなり寒くなってきたのでMICAさんも
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

投稿: べるママ | 2007年11月17日 (土) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8942068

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬2日目の夜&3日目の朝。:

« 投薬二日目の朝。 | トップページ | あれから一週間。 »