« 届いたー♪ | トップページ | 視線。 »

2007年10月21日 (日)

チッタデッラわんわんハロウィン。

Img_0002 今日は川崎で開かれる
『わんわんハロウィン』に
行きましたぁ~♪
白くまのお洋服でいざ出陣!!
(あくまでも見学ですが。。。)

Img_0003 ぱぱぱに抱っこで
川崎に到着です。

沢山の人と初めての場所と言うことで
やっぱり固まり気味で肩乗り犬なベル。
顔が不安そう(笑)

Img_0005 会場にはもう既に
イタグレちゃんが~♡
姉弟でお揃いのお洋服が
バッチリ決まってますー。

とそこには。。。あーっ!!!
Img_0006Img_0007 Img_0010




実は今日の一番の目的はペスカ家の皆さんに会うこと。

ダドさん&モムさん&ペスカちゃん。
ペスカちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんです。
すんごい可愛かったですー♡
Img_00092 びびりんベルは終始
ぱぱぱの膝の上。

でもダドさんにはムッチュ~♡っと。


Img_00142 会場では『わんわんハロウィン』
華麗なわんダンス&しつけ教室や
ワンの仮装コンテストが開かれるも
ペスカ家とのおしゃべりに
夢中で、殆ど見てませんでした( ̄▽ ̄;)
だってぇ~。。。ダドさん&モムさんがステキングで
ペスカちゃんがあまりにも可愛くって、ぱぱぱでさえ?
目じりが下がりっぱなしだったんですもの。
ダドさん&モムさん&ペスカちゃん、ありがとうございました♪

|

« 届いたー♪ | トップページ | 視線。 »

コメント

ほんと、「華麗なわんダンス&しつけ教室や
ワンの仮装コンテスト」は
そっちのけでしたね!!
だって、
べるママ一家に会うことが一番大事な目的でしたから。(>▽<)
ダドとのチュウ、とてもいい感じです~!
今日は本当にありがとうございました。
ぜひまた会いましょうね!!!!

投稿: モム | 2007年10月21日 (日) 午後 08時38分

べるちゃんの白クマ姿、可愛いですね♡
ゴマちゃんにも似ています~
べるちゃんも美人さんですが、
ぺスカちゃんも可愛いですね!お目目がキレイで
毛も柔らかそうです^^

投稿: きなこ | 2007年10月22日 (月) 午後 01時22分

モムさんへ
わんわんハロウィンではお世話になりましたー。
ダドさんもモムさんもとってもステキングで大感激でした。
また遊んで下さい~♪


きなこちゃんへ
仮装に参加するわけではなかったのですけれど
すこ~しくらいは気分を味わおうとシロクマさんに
したのですが、ぱぱぱがヒツジと間違えてました。。。
ベルサイズが無かったので、前日私には珍しく
チクチクお裁縫で頑張ってお直ししたのにー!
きなこちゃんが褒めてくれたからよしとします♪
ペスカちゃん可愛かったですよ~♡
パピーちゃんってどうしてあんなに可愛いのかしらん♪
ベルも勿論パピーな頃はあったわけで、きっとその当時は
とっても可愛かったわけで。。。んんー。
ベル。。。パピーの頃から大きめだったからなぁ。

投稿: べるママ | 2007年10月22日 (月) 午後 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8545363

この記事へのトラックバック一覧です: チッタデッラわんわんハロウィン。:

« 届いたー♪ | トップページ | 視線。 »