« 早くして。 | トップページ | んん? »

2007年10月14日 (日)

寒いのよ。

寒いのよ。
今朝もご近所ワンの集会?に参加するべく河川敷へ
お散歩〜♪が、心地好いはずの秋はすっかり深まり
涼しいのを通り過ぎて寒いー。
ベルは寒さの為プルプル震え、度々フリーズ。
まだ大丈夫だと思っていたけど、これからの外出時には
お洋服を着ないとダメだねぇ。

|

« 早くして。 | トップページ | んん? »

コメント

最近お外に積極的なべるちゃんですね~。
でも急に肌寒くなってきて、おでかけにはもう、服が必需品になってしまいましたね~。風邪ひかないようにね。

投稿: ウィルネロママ | 2007年10月14日 (日) 午後 08時06分

そうそう!小さい頃のべるちゃんしか、
服を着てるのを見たことがないから。。(写真で)
外に出るようになってこれからは必需品になりますね~。
楽しみ~!!

投稿: モム | 2007年10月14日 (日) 午後 08時12分

ここ最近、ひんやりしたので
イタグレちゃんにはお洋服が必要な時期ですよね~。
我が家も、今日は薄手のつなぎ着ましたよ!

投稿: たま | 2007年10月14日 (日) 午後 10時36分

ウィルネロママさんへ
ありがとうございます!そうですよねぇ。
もう寒くて、風邪引いちゃうかもですっ。
実は積極的なのはまままで、べるじゃありません!!
まままに無理矢理お外に連れ出されてべるは
迷惑してるんです。。。
しかも最近じゃあ寒いし、かと言ってお洋服は嫌いだし。
おうちの中で遊ぶのが一番ですっ。byべる


モムさんへ
ベルはお洋服が嫌いだから、これからの外出は大変そうです~。
カラーをつけるのだって時間がかかっているのに
この上お洋服。。。着せて出かけるまでに一体
どれくらい時間がかかるやら。
と言いながら、昨夜インターネットでポチッと
発注お買い上げ~!わんわんハロウィンの時に
着せていこうかなぁ♪


たまさんへ
フランちゃんはたまさんお手製の、
いつも素敵で可愛いお洋服を着てますよねー!!
手先が器用なのが羨ましいです。
ベルはパピーの頃からお洋服嫌いなのでつまらないです。
フランちゃんはお洋服を着るのにはすぐに慣れましたか?

投稿: べる&べるママ | 2007年10月15日 (月) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8410020

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのよ。:

« 早くして。 | トップページ | んん? »