« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

秋の味覚。

秋の味覚。
今日まままは健康診断とかいうやつで、いつもより
早く帰ってきました。そしてお土産にワンおやつと柿!!
べる柿食べるの初めてです♪
甘くて美味しかったです〜(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

遊び疲れて。

遊び疲れて。
オモチャでひっぱりっこして、投げて追いかけ
部屋中走り回って。。。もうクタクタのようです。
お水を飲んで伸ビ〜ン(笑)
『むふぅ〜』ってため息までついて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

あったか秋晴れ。

あったか秋晴れ。
台風一過でとってもいいお天気♪それに暖か〜い。
久しぶりに河川敷へお散歩です。
台風後ということでか?いつもならキャッチボールを
している親子やゴルフの練習をしている人がいるのに、
今日は広場が貸し切り!なので勝手にプチドッグラン♪
日向ぼっこしながらたっぷり2時間遊びました~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

至れり尽くせり。

至れり尽くせり。
オモチャでいーっぱい遊んでもらったら、疲れちゃいました。
なので、寝る前のマッサージです。
この後はまままの腕枕で眠ります♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

視線。

視線。
目が半分になるほど眠いなら寝ればいいのに。。。
あぁ、早く一緒に寝ようって?ハイハイ、分かりましたよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

チッタデッラわんわんハロウィン。

Img_0002 今日は川崎で開かれる
『わんわんハロウィン』に
行きましたぁ~♪
白くまのお洋服でいざ出陣!!
(あくまでも見学ですが。。。)

Img_0003 ぱぱぱに抱っこで
川崎に到着です。

沢山の人と初めての場所と言うことで
やっぱり固まり気味で肩乗り犬なベル。
顔が不安そう(笑)

Img_0005 会場にはもう既に
イタグレちゃんが~♡
姉弟でお揃いのお洋服が
バッチリ決まってますー。

とそこには。。。あーっ!!!
Img_0006Img_0007 Img_0010




実は今日の一番の目的はペスカ家の皆さんに会うこと。

ダドさん&モムさん&ペスカちゃん。
ペスカちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんです。
すんごい可愛かったですー♡
Img_00092 びびりんベルは終始
ぱぱぱの膝の上。

でもダドさんにはムッチュ~♡っと。


Img_00142 会場では『わんわんハロウィン』
華麗なわんダンス&しつけ教室や
ワンの仮装コンテストが開かれるも
ペスカ家とのおしゃべりに
夢中で、殆ど見てませんでした( ̄▽ ̄;)
だってぇ~。。。ダドさん&モムさんがステキングで
ペスカちゃんがあまりにも可愛くって、ぱぱぱでさえ?
目じりが下がりっぱなしだったんですもの。
ダドさん&モムさん&ペスカちゃん、ありがとうございました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

届いたー♪

届いたー♪
買っちゃった♪買っちゃった♪とうとう買っちゃったぁー♪♪
ベルがうちに来て間もなく見つけたホームページ。
イタグレ専門のお洋服、La chouchouteさん。
でもベルがお洋服嫌いなのとお散歩嫌いなのとが重なって
買うコトに踏み出せないでいました。
しかーし!!寒さに弱いイタグレ&今年はお散歩嫌い克服
&いっぱいお出かけするぞー!!
と言う飼い主の勝手な妄想に基づいて
念願のイタグレロンパース購入〜!!
可愛いー!ステキー!(喜)
ままま大興奮ですっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

この瞬間。

この瞬間。
むぎゅ〜って抱きしめたくなるー!!(≧ω≦)
私が一通りの用事を済ませてベルを見ると
『終わったの?待ってましたぁ!ご褒美のおやつかな?
それとも遊んでくれるの!?』って感じで
瞳をキラキラさせている。はぁぁ。可愛い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

肩のりイタグレ with 。。。

肩のりイタグレ with<br />
 。。。
ぱぱぱノリノリです♪ベルはぱぱぱの肩に乗り乗りです♪♪
(変な駄洒落みたくなってる。。。寒)
私はと言うと、この記事をアップする為に加工した
写真のぱぱぱがナントカ大王〜みたくなっていて大爆笑です♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

んん?

んん?
ぱぱぱとソファーの間に 『 イタチ 』??でっかいイタチだねぇ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

寒いのよ。

寒いのよ。
今朝もご近所ワンの集会?に参加するべく河川敷へ
お散歩〜♪が、心地好いはずの秋はすっかり深まり
涼しいのを通り過ぎて寒いー。
ベルは寒さの為プルプル震え、度々フリーズ。
まだ大丈夫だと思っていたけど、これからの外出時には
お洋服を着ないとダメだねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

早くして。

早くして。
とってもイイコでおすわり。
瞳ウルウルじーっと私を見つめて。。。ご飯待ち中 (≧▼≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

第8回海おさ

Img_00031 うひゃひゃひゃひゃー!!

とうとう念願の『海おさ』に初参加です♪
べるママ。。。実は嬉しすぎて
一週間前にまず『海おさ参加』グッズ?を
楽○にてしこたま購入。
毎日会社帰りに『アレもないコレもない!!』と
買い物三昧。前日には既にテンション最高潮でお昼寝もせず
パソコンに向かい最終情報収集&明日の海おさの為に!!と
色々と用意しているうちに脳内麻薬ですぎて当日睡眠時間
2時間弱でボーッとしたまま参加しましたです。(←おバカ)

Img_00051 海おさ会場に到着してからは
更に脳内麻薬分泌!!!
呆れているぱぱぱを放置し
更にテンション加速。
そして海おさ参加でもうひとつ楽しみにしていたことが。。。
『うぉっかちゃん』に会うこと♪
うぉっかちゃんどこにいるのかねぇ~なんてボ~ッとしていたら
なんとうぉっかママさんからお声をかけて頂いちゃいましたっ。
(嬉しすぎて、ここでままま壊れる。)
うぉっか家のタープに入れて頂き沢山のイタグレちゃんを目にし
ヨダレをたらす勢いでニヤケまくる私。なのに
超人見知りでライトな引きこもりのままま&びびりんベルは
殆どお話もできずベルはずーっと抱っこちゃん状態 ( ̄▽ ̄;)

Img_00021_4 Img_0008_5Img_0010_3




静かにハイパーだった私はご馳走の写真も海おさ恒例の
30m走の写真も撮っておらず(←重ね重ねおバカ)
  5354330 30mbyvito_2

byVitoパパさん
   
ベルを撮って頂き
ありがとうございました。
そしてVitoくん、30m走カッコよかったです!
タイム1位、トーナメント2位ですもんねー!!

   
Img_0012『小悪魔』ジェニーちゃん
ちっちゃくっておとなしくて可愛かったぁ。
ブログの中のハイパーな感じは全然なくて
パパさんに抱っこが多かったです。
   
Img_0023ぱぱぱを魅了した
『トラ』なうぉっかちゃん
やっと会えました。感激~。
   

Img_0016うぉっかちゃんと
びびりんベル。。。
ベルはぱぱぱの足の間に挟まってますぅ。
そうなんです。他のワンに興味はあるものの
結局誰とも絡めなかった。。。徐々に慣れてくれれば良いな。

Img_0030_2帰りの社内。
ぐったりべるべるです。
ずーっと寝てました。お疲れ様。
明日はまままと一緒に寝まくろうね(笑)
(実際に寝まくりましたが)

そして。。。Img_0031 なななんとっ!!サプライズプレゼントがっ!!
以前うぉっか家のブログで
さりげなく催促していた
うぉっか家特製の『イタグレバッグ』!!
しっかりちゃっかり戴いてきちゃいましたぁ。
ありがとうございましたー♪♪

Img_0037 30m走1回戦はコースアウト。
しか~し!!2回戦目は
コースど真ん中で尻尾まきまき
固まるも、なんとか完走したベル。
完走したワンにもらえる海おさ記念のカードです!
すんごい楽しかったぁ~~~♪♪♪
うおっか家・ジェニー家・ブルース家・レオ家
ドルチェ家・ガブ家その他沢山のイタグレオーナーの方々
(覚えてない。。。ごめんなさい)
こっそり覗いていたブログのワン&オーナーの方々
主催者の方々、本当にありがとうございました!!!

お仕事そっちのけで睡眠不足をおして連れて来てくれた
ぱぱぱ、ありがとう。
プルプル震えながらも頑張ってくれたベル、ありがとう。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

軟体難解。

軟体難解。
こんな所に後ろ足がぁっ!おやつ。。。食べづらくないですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

軟体。

軟体。
かゆ〜い!痒いよー。。。カリカリ。。。カリカリカリカリ。

その手足、どーなってんの?
もうちょっと楽な態勢でやればいいのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

抱っこちゃん。

抱っこちゃん。
ぱぱぱに抱っこ♪ぱぱぱ大好きですー!!
ん〜。べる幸せ (*´∀`*)
(って、この後羽交い締めにされまままに爪切りされました。涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »