« 初めての海。 | トップページ | あれから2年。 »

2007年9月26日 (水)

ベル依存症。

ベル依存症。
最近はこれといってネタがないなぁ〜。
何をするわけでもなく、ひたすらベルと一緒にいる。
ベルの甘えん坊っぷりが日増しに激しくなり、
私はそんなベルに依存症気味。
ぱぱぱは呆れてもう何も言わなくなりました(≧▼≦)
だってぇ。。。くっついてきたら可愛いし、朝晩涼しくなってきて
お互いに暖を取ってる、みたいな。

|

« 初めての海。 | トップページ | あれから2年。 »

コメント

そうそう、最近朝晩寒くなってきたから
くっついてると暖かいよね~♪
ぱぱぱも呆れるラブラブぶり☆
いいじゃない!とってもいいじゃな~い!!

ところで、海おさは参加しないんですか??

投稿: うぉっか | 2007年9月26日 (水) 午前 10時01分

うぉっかさんへ
そーなの~。涼しくなってきて、人肌恋しいってゆーヤツぅ!?
温かくて幸せな気持ちになるのですよー!!
(真夏の超暑い時期もくっついていましたが)
海おさ。。。知ってる、知ってますともー!!(叫)
ずーっと前から参加したいイベントのひとつなのであります。
とっても参加したいイベントのひとつなのであります。
でもあれって、あっという間に定員になっちゃうじゃない??
ぱぱぱがお休みの日じゃないと行けないだろうし
でもぱぱぱのお休みは直前にならないと分からないし。トホホ(涙)

投稿: べるママ | 2007年9月26日 (水) 午前 10時18分

うちはお互いに気が向いた時だけ寄ってきたり遊んだりです。ちびのミランはかる~くママのストーカーですがオリーブのことも大好きみたいなので両方にうまく甘えているみたいです。
でもまだ暑くて『ぬくもりが恋しい』とはいきませんねえ・・・・

投稿: moco | 2007年9月26日 (水) 午後 09時03分

我が家ではパパに引っ付き虫のアビィです。
ママは始終動き、ワタクシは机に向かって
仕事やらPCやらPCやら…
一番動きの少ない人を見定めている当たり
チャッカリ者のイタグレですよね。

投稿: ちぃ | 2007年9月27日 (木) 午前 01時31分

mocoさんへ
やはり多頭飼いだとワン同士が楽しいのかしら?
そして、人とワンとの関係を
うまくバランスをとっているのでしょうね。
きっとうちの場合は平日ベルを一人にしての
長時間お留守番をさせているので
一緒にいる時間はハイパー&くっつき虫なのかなぁ
と都合よく解釈して甘やかしています(汗)


ちぃさんへ
アビィちゃんもなかなかやりますね!!
その時々で誰にくっつくのが一番心地よいか
しっかりチャッカリ(笑)byままま
べるは本当はぱぱぱにくっつきたいのだけれど
いつも邪魔者扱いされるので、いつもあまあまでやはり動きの少ないまままにくっついているのです!byべる

投稿: べる&べるママ | 2007年9月27日 (木) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8113086

この記事へのトラックバック一覧です: ベル依存症。:

« 初めての海。 | トップページ | あれから2年。 »