« 朝。 | トップページ | ベル依存症。 »

2007年9月24日 (月)

初めての海。

初めての海。
ぱぱぱが休日出勤になっちゃったぁー(泣)
つまらないですー!!とまままと一緒にイジケていたら、
『海に連れて行ってあげるから、ぱぱぱがお仕事している間
二人で遊んでなさい』って。
海ってなぁに?べる初めてなんですけどー!!(興奮)
雲で風が強くてちょっと肌寒かったけれど、
3時間弱まままと初めての海!初めての砂浜!
イタグレくんにも会えて大ハシャギ(まままが)
帰宅後はハシャギ過ぎてべるもまままもバタンキューでした。
それだけ楽しかったってコトで
ぱぱぱ、また連れて行ってくださいね〜♪

|

« 朝。 | トップページ | ベル依存症。 »

コメント

わぁ、海いいなぁ~♪
あたしは まだいったことないの。
べるちゃん、たのしかった~??
                 by フラン
真夏は、暑すぎちゃいそうだけれど
今くらいなら気持ち良さそうですね!!
イタグレちゃんにも遭遇できて HAPPYでしたね!!

投稿: たま | 2007年9月24日 (月) 午後 09時45分

たまさんへ
海は初めてのにおいがして、いっぱいクンクンしました。
砂浜を走る時は足をとられてヘンな感じでした。
でもとっても楽しかったですよ!!byべる
曇りの日で正解だったと思います~。
砂浜を歩くのも心地良かったし、これが夏だったら
火傷&熱中症でバテバテだったコトでしょう。
帰り間際にはイタグレくんにも会えたし、なかなか
充実した休日を過ごせました♪byままま

投稿: べる&べるママ | 2007年9月25日 (火) 午前 10時35分

べるちゃんは海デビューですね!
砂浜なんてうらやましい~
今の時期は砂浜も熱くなくて気持ち良さそう♪
リードがついてないように見えますが、大丈夫なんですか?
カロンはリードなしは絶対無理です。
どこかに突っ走っていってしまいます~

投稿: poppo | 2007年9月25日 (火) 午後 08時56分

poppoさんへ
色々とデビューさせたいことや場所はありますが
今回は海デビュー!!涼しくて気持ちよかったです。
ベルは人やワンがいなければ、リードなしでも
大丈夫なんです。なにせビビリンなので、あまり遠くへは
行かないのですよ~。

投稿: べるママ | 2007年9月25日 (火) 午後 09時47分

わ~!べるちゃん海に行ってきたんですね^^
べるちゃんは本当スタイルも良いし、
色(カラー)も素敵です♡
きなこの雑巾カラーと交代してもらえないでしょうか^m^

投稿: こずママ | 2007年9月26日 (水) 午後 11時05分

こずママさんへ
キャー♡こずママさんに褒められちゃったぁ♪
ありがとうございます~byべる
ベルは『照り焼きカラー』ですがいいですか??(笑)
きなこちゃんのフォーンもとっても綺麗ですよ!!
きなこちゃんの賢い&良い子なところを
うちのハイパーべるべると交換してほしいです。。。byままま

投稿: べる&べるママ | 2007年9月27日 (木) 午前 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/8081590

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海。:

« 朝。 | トップページ | ベル依存症。 »