« テレビを見るには。 | トップページ | 久しぶりの »

2007年9月 2日 (日)

ドッグラン!?

ドッグラン!?
最近のお散歩コースは河川敷。
今日はいつもと反対側に行ってみましょ〜♪ と!!
ワンがいっぱいいる!!え!?何々?
河川敷にドッグランなんてあったっけ!?。。。
実は皆さん考えるコトは一緒で、早朝なら迷惑かからないよね
勝手にプチドッグラン♪な方々でしたぁ。
ベルは案の定、犬見知りをして殆んど抱っこ状態でしたが、
通っているうちにもしかしたらワン友達が出来るかも?♪
と期待いっぱいになったまままでした。

|

« テレビを見るには。 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

べるちゃん、ホントよく外に出るようになりましたね~。
駒沢公園も行ってきたんですね!カーロはDRに一度行ったことあります。
平日だと人もワンも少なめで、ベンチでゆっくり本を読んでる人がいたり。。
「ここではあんまり見ない犬種ですね」って当時は言われました。
来週ペスカの3回目のワクチンに行ってきます。
散歩が楽しみだな~!!

投稿: モム | 2007年9月 2日 (日) 午後 04時06分

近くにいいところがあるんですね~
ワンもいっぱいいてドッグランみたいで楽しそう♪
ワン友達できますよ~きっと!!
うちは近くにドッグランもないし、ワン友達もいないので
羨ましいです。

投稿: poppo | 2007年9月 2日 (日) 午後 08時25分

うんうん、そうだよ~♪
フランも、最初はビビリんで逃げてばっかりだったけど
毎日逢っている内に 一緒に遊べる様になりましたよ~。

綺麗に草も刈ってあって いい遊び場ですね~。

投稿: たま | 2007年9月 2日 (日) 午後 10時16分

モムさんへ
去年はベルがあまりにもお散歩を嫌がるので
殆ど外には出ませんでしたが、コレじゃダメだ!!と
今年は無理やりにでも『外=楽しい』を教えようと
ガンバッテ??おります。
ペスカちゃんのお散歩デビュー楽しみですね~♪


poppoさんへ
うちもドッグランに行くには遠いし、ワン友達も居ないし
寂しいもんですよー(涙)
というかベルは犬としてこれでいいのか??と疑問が。
今年はまずお散歩嫌いを少しでも克服しようと
ガンバッテます!!


たまさんへ
帰りに看板があることに気づき見てみると
『犬の放し飼いはしないで下さい』と書かれていました。。。
でも皆さん常連さん??のようで、毎日・毎週末
集っているようです。
うちも乗じて暫く『勝手にぷちドッグラン』を
満喫しようと思っています♪

投稿: べるママ | 2007年9月 3日 (月) 午後 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/7774320

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン!?:

« テレビを見るには。 | トップページ | 久しぶりの »