« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

6代目。

6代目。
ベルの一番お気に入りのオモチャは、
パピーの頃から大好きだったケロちゃんを押し退けて
今じゃ完全にこの『ロープドッグトイ』になりました。
新しいオモチャを買ってきても興味を示すのは
最初の数分だけ(涙)
2歳のお誕生日に外でも遊べるようにと
ボールをプレゼントしましたが、見向きもされず。。。
結局コレになっちゃうんですよねぇ〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

行きます!

行きます!
昨夜遅く、悩みに悩んでいるところ、
あるイタグレママさんの一言が私の背中を押しました。
登録、送信(ポチッ)。。。

念願の『海おさ』行き決定!!ヽ(´▽`)/
うぉっかさん、会えるのを楽しみにしてますー!!
ベル共々ヨロシクです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

あれから2年。

ベルがうちに来たのは2005年9月19日。
そうなんですー!!
ベルが家族になってからもう2年!!時が経つのは早い~。
この1年はヒートがきて、避妊手術をして、寂しい病で
入院して。。。と色々ありました。
でもいつも元気であまったれのベルに笑顔をもらい
そして癒されながら楽しい日々を過ごせています。

ベル、ありがとう。
これからもよろしくね。
ずーっとずーっと一緒にいようね!!
ベル大好きーーー♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ベル依存症。

ベル依存症。
最近はこれといってネタがないなぁ〜。
何をするわけでもなく、ひたすらベルと一緒にいる。
ベルの甘えん坊っぷりが日増しに激しくなり、
私はそんなベルに依存症気味。
ぱぱぱは呆れてもう何も言わなくなりました(≧▼≦)
だってぇ。。。くっついてきたら可愛いし、朝晩涼しくなってきて
お互いに暖を取ってる、みたいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

初めての海。

初めての海。
ぱぱぱが休日出勤になっちゃったぁー(泣)
つまらないですー!!とまままと一緒にイジケていたら、
『海に連れて行ってあげるから、ぱぱぱがお仕事している間
二人で遊んでなさい』って。
海ってなぁに?べる初めてなんですけどー!!(興奮)
雲で風が強くてちょっと肌寒かったけれど、
3時間弱まままと初めての海!初めての砂浜!
イタグレくんにも会えて大ハシャギ(まままが)
帰宅後はハシャギ過ぎてべるもまままもバタンキューでした。
それだけ楽しかったってコトで
ぱぱぱ、また連れて行ってくださいね〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

朝。

朝。
朝、目が覚めると私はベルとぱぱぱを起こさないように
そぉ〜と抜け出し、シャワーを浴びにバスルームへ。
それが私の一日の始まり。
シャワーを浴び終わってリビングへ戻ると、
マザーボールを移動させてじーっとこちらを伺い待ってる
謎の生物が。ベル。。。ちょっとコワイよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ため息。

ため息。
はぁ〜。。。ままま、まだかなぁ。
暇だなー。早く遊んでほしいなー。むふぅ〜。。。
ままま、まだかなぁ〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

おかえりままま。

おかえりままま。
わーい (´∀`) ままま、おかえりなさい〜♪
ぱぱぱとラブラブも良かったけれど、
やっぱりまままじゃないとねー。byべる。

まままというか、おやつじゃん。。。byままま。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

3泊4日父子家庭。

3泊4日父子家庭。
まままがまたべるを置いて旅行に行ってしまいました。。。
(号泣)
ぱぱぱとラブラブするからいいもんねー!!だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

今日のお散歩。

今日のお散歩。
本日最初に出会ったワンちゃんは
『バーニーズマウンテンドッグ』ちゃんでした。
お天気が不安定なせいかお散歩しているコが全然いなくて
寂しいなぁと思っていたところへバーニーズちゃん。
私もバーニーズに会うのは初めてなので、ちょっと興奮。
とにかく大きい〜!!
ビビリンのベルが珍しくご挨拶に行ったので
シャッターチャンスと思い撮ってみたらコレ。
相手にされていないし凄いへっぴり腰でしたぁ(笑)
自分からご挨拶に行っただけでも大きな成長です♪
ベル頑張ったね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

北京ダック。

北京ダック。
昨夜はベルの晩ご飯をぱぱぱにお願いして、
私は友人と中華へ。
そこは友人オススメの『激安北京ダック』のお店で、
平日だというのに満席・殆んどの人が
北京ダックを注文していました。
帰りが遅くなった私を大興奮で出迎えてくれたベル。
チューして抱っこしてひとしきり遊んだ後は
早く寝ようよ〜とアピール。
あ。ココにも美味しそうな『北京ダック』が(笑)

↓こっちは本物。

200709111942000

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

まままの晩ご飯。

まままの晩ご飯。
べるの楽しみのひとつに『まままの晩ご飯のお裾分け』があります。
イイコでおすわりして待っていると『ご飯つぶ』が貰えるんです♪
待ちきれなくてちょーだい攻撃をしてしまうこともありますが、
まままのコマンドに応えることが出来れば、OKなのです。
今日はお豆腐をゲット!!うまうまでしたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

だるだるべるべる。

だるだるべるべる。
昨日はまだ寝ていたベルを叩き起こし、
かなり早い時間からロングなお散歩に行ったので
よほど疲れたのかよく寝ていました。というかノビテいた?(笑)
そしていつにも増して甘えん坊なくっつき虫だったベルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

ビビリンちゃん。

ビビリンちゃん。
今日も勝手にプチドッグランに行ってきたのですが、
やはりベルは『抱っこちゃん』で他のワンには
全然興味がないようでした。
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうですねー。
でも。。。そんなベルも可愛いから許ーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

ご近所のワン集会。

ご近所のワン集会。
先週に引き続き、ご近所のワン達による
『河川敷で勝手にプチドッグラン♪』に行ってきましたー!
そこで噂に聞いていたイタグレのグレイくんに会えました!!
ヽ(´▽`)/
なのにベルはビビリンでずーっと抱っこ。。。(涙)
やっと会えたのに。。。グチグチ。
おまけにミニチュアダックスフンドに追いかけられて
あろうことか今日初めてお会いしたママさんに抱っこ!!
(確かお名前はムックママさん)ゴメンなさいですぅ。
でも懲りずに明日も行ってみよーっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

台風一過。

台風一過。
べるの住んでいるところはもう台風は過ぎて、
雨もすっかりあがりました。
皆さんは大丈夫ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

最近思うこと。

最近思うこと。
キャ〜!!ベル可愛いー♪

。。。はい。親バカ街道驀進中のまままです。
ってゆーか、ベル依存症?ベル菌?ベルウイルス?
もう全てにヤラレテます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

毎日そこにいる幸せ。

毎日そこにいる幸せ。
ベルの寝顔〜。フフ、可愛い。癒されるなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

角度を変えると。その2

角度を変えると。その2
後ろから見るとこんなんなってます。。。(汗)
正面から見るとかなり可愛いんだけどなぁ〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

角度を変えると。

角度を変えると。
ベルお得意ポーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

久しぶりの

久しぶりの
ビール犬〜!左前脚を上げて。。。可愛いー♪
けど、それもう殆んど入ってないから
いくら舐めても飲めないんじゃなぁい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

ドッグラン!?

ドッグラン!?
最近のお散歩コースは河川敷。
今日はいつもと反対側に行ってみましょ〜♪ と!!
ワンがいっぱいいる!!え!?何々?
河川敷にドッグランなんてあったっけ!?。。。
実は皆さん考えるコトは一緒で、早朝なら迷惑かからないよね
勝手にプチドッグラン♪な方々でしたぁ。
ベルは案の定、犬見知りをして殆んど抱っこ状態でしたが、
通っているうちにもしかしたらワン友達が出来るかも?♪
と期待いっぱいになったまままでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »