« いつの間にか、いつものお散歩。 | トップページ | 日曜日のお話。 »

2007年8月27日 (月)

駒沢公園デビュー!

駒沢公園デビュー!
べるは昨日、『コマザワンヌ』してきましたー!
なんとたっぷり二時間のお散歩です。
放し飼いになっていたフレンチブルドッグの男の子に
吠えたてられながら追い掛け回されたりして、
かなり恐い思いもしましたが(泣)帰り際には
イタグレのアッシュくんにも会えて、なかなか楽しい一日でしたぁ
(べるよりもまままが)
しかしべる以外のイタグレに初めて会ったまままは
興奮し過ぎて写真を撮るのを忘れたそうです。。。
べるのコトを色々言う前に、まままがしっかりして下さいです!

|

« いつの間にか、いつものお散歩。 | トップページ | 日曜日のお話。 »

コメント

べるちゃん、DRデビューしたんですね。
コワい事もあったみたいだけど、イタグレちゃんにも会えて、楽しかったみたいですね、まままさんが。
今度は、べるちゃんも楽しいことがありますように。

投稿: ウィルネロママ | 2007年8月27日 (月) 午後 01時03分

ウィルネロママさんへ
実は駒沢公園でお散歩しただけで、ランデビューには
至らなかったのですー。
だってスンゴイ小さい(狭い)上に、混んでいて
もうワンがうじゃうじゃしている状態だったんですもの。
まままがランデビューさせたがっているようですが
べるはご近所のお散歩でも十分なんですけどねぇ。

投稿: べる | 2007年8月27日 (月) 午後 02時42分

きなこもこずママも駒沢公園には行ったことがありません。確か二子玉川の方でしたよね?
いつかきなこもコマザワンヌになりたいです^m^

投稿: きなこ | 2007年8月27日 (月) 午後 09時14分

おぉ〜 ついにベルちゃんも 『コマザワンヌ』ですねっ!!
セレブな感じが お似合いですよ♪♪
ランは やっぱり混んでいるのですね〜
でも 広い公園を お散歩するだけでも、充分楽しいですよね。
ベルちゃん、行動範囲がどんどん広がっていて
何だか 自分の事のように、すご〜く嬉しいんですけど。。

投稿: お姉ポン | 2007年8月27日 (月) 午後 09時28分

わぁ~べるちゃんいいお顔してますね(*'▽'*)
『コマザワンヌ』って言うんですか?
田舎ものなので知らないんです・・(^^;)
ドッグランもあるんですね~
カロンもいつか行ってみたいです。

投稿: poppo | 2007年8月27日 (月) 午後 10時47分

おぉ~べるちゃんが『コマザワンヌ』になってる!
スゴイ!スゴイ!!
べるちゃん、たくさんのワンコに会った感想は??
好みの男の子に会えたかな??

投稿: うぉっか | 2007年8月27日 (月) 午後 11時44分

きなこちゃんへ
駒沢公園はとっても広くて、色んなスポーツをしに来てる人
ワンのお散歩に来ている人達でいっぱいでした。
『オリンピック公園』なのでどちらかといえば
スポーツの為にある!って感じで、いつもの
自然公園とは雰囲気が全然違いました。
ただ、公園周辺はワンOKのお店がいっぱいあって
『コマザワンヌ』にはたまらないスポットのようです。


お姉ポンさんへ
はいー!『コマザワンヌ』してきましたぁー♪
とはいっても、あまりのワンの多さとはじめの内に
フレブルくんに追いかけられたことで、余裕がまったくなくなり
涙目でお散歩って感じでしたよ。。。byべる
まったくと言っていいほど外に出ない、お家犬だった
ベルの行動範囲が少しづつ広がっていって
私も嬉しいです♪嫌がりつつもお散歩にも慣れてきたし
後はワン友ができれば言う事無しなのですが。


poppoさん&カロンちゃんへ
ベルはともかく私は北海道出身で、友人もおらず
最近では『外=ベルのお散歩』と、行動範囲も狭いし
地理も苦手だし。。。とせっかく横浜に居るのに
何にも知らないんですよ(涙)
ドッグランは小さいのであっという間にワンでいっぱいに。
全然『ラン』はできなさそうです(苦笑)


うぉっかさんへ
駒沢公園は恐かったですー!!(号泣)
なんせお散歩開始してすぐにフレブルくんに
追いかけられ、チビリそうになったんですから。。。
落ち着くまでまままに抱っこしてもらって(しがみついていた)
しかもショックのせいか、しばらくの間は
歩けなくなったんですよ(涙)byべる
前半はベルのワン見知りとビビリンに拍車をかけてしまいました。
それでも後半はそれなりに楽しそうにしていたし、
念願の『ベル以外のイタグレ』くんにも会えたし
と言う事で結果オーライでしょう♪byままま

投稿: べる&べるママ | 2007年8月28日 (火) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/7694022

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園デビュー!:

« いつの間にか、いつものお散歩。 | トップページ | 日曜日のお話。 »