« お得意のポーズ。 | トップページ | 器用。 »

2007年8月21日 (火)

睡眠不足。

睡眠不足。
昨夜もいつものように過ごしたはずなのに、
どちらかというといつもより沢山遊んだのに、
ベルが一向に寝てくれませんでした。。。
寝ないどころか吠え吠えだし、一緒に寝ようとしても
無視して寝室で寝ようとしても、今度はガリガリ攻撃で眠れない(−_−メ)
気を失いそうになりつつもおもちゃで遊んで
ナダメてスカシて。。。ふぁ〜あ。会社で居眠りしちゃいそう。

|

« お得意のポーズ。 | トップページ | 器用。 »

コメント

え~ べるちゃんどうしちゃったんでしょう?
カロンもたまに元気すぎてなかなか寝ないときがありますが、
それにしても吠えたりガリガリ攻撃するのは、元気というより
興奮してる感じですね。
べるちゃん何かあったのかな。。
べるママさん、お仕事お疲れ様です。

投稿: poppo | 2007年8月21日 (火) 午後 07時28分

分かるわ~。べるママの気持ち。我が家のWillも、そんなことあるもの~。Willが大人しくなったら、3時だったってことも。。
お疲れ様です~。

投稿: ウィルネロママ | 2007年8月22日 (水) 午前 01時14分

べるちゃんどうしたんだろうね??
うぉっかもたまに『何に興奮してるの?』って時があるけど
ウロウロソワソワしてるだけなので放置して寝ちゃいます。
でも耳元で「ンフッ!ンフッ!」って鼻息をかけるので迷惑・・・

投稿: うぉっか | 2007年8月22日 (水) 午前 10時22分

poppoさんへ
ホントに参りましたよ~。
あまりに興奮??状態なので、何かあるんじゃないかと
心配だし眠いしで、日中は魂抜けてました(汗)


ウィルネロママさんへ
Willくんもなんですかっ!?
一体何なんでしょうねぇ。。。
ベルがこんなに寝なかったのは初めてだったので
何かあるんじゃないかと心配しました。
でも次の日は普通に元気だったし、夜はいつも通りに
寝たし。。。まったく?です。


うぉっかさんへ
>でも耳元で「ンフッ!ンフッ!」って鼻息をかけるので迷惑・・・
ぎゃはは!!
それはそれで確かに眠れなさそうですー!
まぁ、人間だって眠れない日くらいありますからね~
ワンにだってそんな日があっても不思議はないですけど
喋れない分心配になってしまうので、出来れば
いつも通りに過ごして頂きたい、と。

投稿: べるママ | 2007年8月22日 (水) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/7617307

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足。:

« お得意のポーズ。 | トップページ | 器用。 »