« 今更、脳内メーカー。 | トップページ | お得意のポーズ。 »

2007年8月19日 (日)

お散歩はカユイ。

お散歩はカユイ。
最近のお散歩コースは河川敷。
今日は雨の予報だったのに、晴れたので久しぶりに隣駅にある自然公園へ♪
ベルも楽しそうで私も大満足。
一時間半たっぷりお散歩〜♪って!!
足が痒い!しかもすんごい痒い!。。。
両足首合わせて10ヶ所以上虫に刺されたまままです(泣)

|

« 今更、脳内メーカー。 | トップページ | お得意のポーズ。 »

コメント

べるちゃんお散歩楽しそうですね~♪
べるママさん、両足10箇所以上も虫さされ?!
私もお散歩には虫除けスプレーをしていますが、
それでもたまに刺されるんですよね~
お大事にしてくださいね。
それにしても今日は雨の予報だったのにこちらも降りません。。
どうなってるんでしょう?

投稿: poppo | 2007年8月19日 (日) 午後 05時04分

poppoさんへ
ベルも最近では『お散歩』と言うと逃げはするものの
お外に出てしまえば結構楽しそうにしています。
で、ついついはりきって長めのお散歩に。
そして私だけ虫刺され。。。(涙)
ベルが刺されなくて良かったと思いつつも
この痒さは辛いですー。

投稿: べるママ | 2007年8月19日 (日) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/7591715

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はカユイ。:

« 今更、脳内メーカー。 | トップページ | お得意のポーズ。 »