« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

テレビを見るには。

テレビを見るには。
いつものコトですが、私がテレビに見入っていると
必ずベルがやってきます (´Д`)
最初は回りをウロウロ。
吠えてダメなら視界に入ってくる。。。
んもぅ〜、邪魔だってばぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

日曜日のお話。

日曜日のお話。
ベル、てるてる坊主みたいー(笑)
眠いけどぱぱぱにかまってもらいたい。。。
うつらうつらと目が半分になってもぱぱぱの動向はチェック。
根負けしたぱぱぱの膝の上でご満悦のベルでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

駒沢公園デビュー!

駒沢公園デビュー!
べるは昨日、『コマザワンヌ』してきましたー!
なんとたっぷり二時間のお散歩です。
放し飼いになっていたフレンチブルドッグの男の子に
吠えたてられながら追い掛け回されたりして、
かなり恐い思いもしましたが(泣)帰り際には
イタグレのアッシュくんにも会えて、なかなか楽しい一日でしたぁ
(べるよりもまままが)
しかしべる以外のイタグレに初めて会ったまままは
興奮し過ぎて写真を撮るのを忘れたそうです。。。
べるのコトを色々言う前に、まままがしっかりして下さいです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

いつの間にか、いつものお散歩。

いつの間にか、いつものお散歩。
今朝も河川敷へ早朝お散歩に行ってきましたー!
最初は曇りで過ごしやすかったのに、
途中から晴れてきて暑かったですー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

器用。

器用。
ワンの前脚って器用に動くのねぇ。
おやつを食べる時、上手に押さえて食べる。
口が届かない時、ジャンプ&前脚を使って
お目当てのものをゲットする。
そうやって届かないはずのところに置いてあったものが
床に散乱してるのね。。。( ̄_ ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

睡眠不足。

睡眠不足。
昨夜もいつものように過ごしたはずなのに、
どちらかというといつもより沢山遊んだのに、
ベルが一向に寝てくれませんでした。。。
寝ないどころか吠え吠えだし、一緒に寝ようとしても
無視して寝室で寝ようとしても、今度はガリガリ攻撃で眠れない(−_−メ)
気を失いそうになりつつもおもちゃで遊んで
ナダメてスカシて。。。ふぁ〜あ。会社で居眠りしちゃいそう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

お得意のポーズ。

お得意のポーズ。
ベルはソファーの上でのこのポーズが得意です。
胸の辺りで乗っかって、前脚はピーン。
いつ見ても何故か笑ってしまいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

お散歩はカユイ。

お散歩はカユイ。
最近のお散歩コースは河川敷。
今日は雨の予報だったのに、晴れたので久しぶりに隣駅にある自然公園へ♪
ベルも楽しそうで私も大満足。
一時間半たっぷりお散歩〜♪って!!
足が痒い!しかもすんごい痒い!。。。
両足首合わせて10ヶ所以上虫に刺されたまままです(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

今更、脳内メーカー。

A5d9a5eb_2ベルの脳内??当たっているような
そうでもないような微妙な感じですね。

ちなみに平仮名にしたら全部 『休』に
なりましたー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

暑さのピーク。

暑さのピーク。
今朝の天気予報で今日明日が暑さのピークになると言っていました。
熱中症にならないように、水分補給とおやつは忘れずに。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い。
昨夜べるはお留守番中に、旅行の疲れと暑さからか
吐いてしまいました。
運の悪いことにまままが残業で遅かったので
心細かったです(涙)
まだまだ暑い日が続くので、皆様も夏バテしないように
気を付けて下さいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

長野からの帰り道。

長野からの帰り道。
ベルにとって初めてのドライブ旅行だったけど、
とってもイイコに出来ました。
いっぱいはしゃいで帰り道はぐっすり。
ねぇ、ベル?凄く楽しかったね。また一緒にお出かけしようね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

長野でお散歩。

長野でお散歩。
ぱぱぱとお散歩〜♪緑がキレイ。空気が美味しい。
吹く風は爽やか。でも長野も暑いですー(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野。

長野。
今朝の寝起きべるべるですー。実はコレ車中なの。
昨夜出発で長野までドライブ〜(ぷち旅行)
ベルを連れて遠出するのは初めて!!
かなり不安だったけど思っていたよりイイコに出来ました。
高速のパーキングで仮眠をとって、、、と、かなり強行だったけどとっても楽しい〜♪思い出がまた1つ増えました。
こんな旅行も悪くないな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ぷちドッグラン♪

ぷちドッグラン♪
今週も河川敷へ早朝散歩。
先週は野球の練習をしている人達がいたからダメだったけど。。。
今日はできました!勝手にぷちドッグラン〜♪
早朝でもかなり暑くてあまり走らないうちにバテバテになっちゃったけど、1時間くらい遊べました♪
帰宅後は二人ともシャワーを浴びてスッキリ。
クーラーのきいたお部屋でまったりしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

見てたの。

見てたの。
食後に簡単な家事を済ませて。。。と。ギャー!
ベルを放っておいたら、凄い形相で睨んでた!!
ゴメンねベル。さぁて、じゃあ、おもちゃで遊ぼうか♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

足枕。

足枕。
クーラー入れてても、ちょっと動くと汗だくですー。
すぐにダルダルしちゃうし。。。夏は大好きだけど、
温暖化のせい?暑すぎると思いませんかぁ!?ふぅ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

暑サニモ負ケズ。

暑サニモ負ケズ。
夕食後は一息付く間もなく『おもちゃで遊んで攻撃』。。。
それでなくても暑さでダルいところなのに、
ベルはいつもハイパーです ( ̄〜 ̄;)
でも去年は夏バテしたのよねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

イジケ虫。

イジケ虫。
近頃のベルはちょっとかまわないとすぐにイジケます。
耳が裏返しになってたってお構い無し(笑)
あ。両耳が裏返しになっているとミッキーマウスみたいじゃないですか?
私的にはかなり気に入ってるんですよねー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

宇宙犬。

宇宙犬。
ベランダでまままに手を繋いでもらってお散歩〜♪??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

暑いですー。

暑いですー。
早朝のお散歩ももう暑いです( ̄▽ ̄;)
ちょっと歩いただけでお口パッカ〜。
40分程歩いたらバテバテで動けなくなってしまい、
帰り道はまままに抱っこをせがんで楽チンでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

夏!

夏!
本格的に暑くなってきましたー!
まだ夏バテとまではいきませんが。。。
なんとなくダラーンとしちゃいますよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »