« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

眠り姫。

眠り姫。
お泊まり留守番はかなり疲れたみたいです。
いつもなら遊んでいる時間なのに、ぐっすり(笑)
寝顔も超可愛いー♪親バカ炸裂!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

『おかえり』と『ただいま』

『おかえり』と『ただいま』
まままが昨夜、旅行からやっと帰ってきました!
なのに、べるはぱぱぱのお仕事の都合で動物病院で
お泊まり留守番。。。(泣)
今日ぱぱぱとまままがお迎えに来てくれましたぁ。
やっぱりおうちでまままの抱っこが一番です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

まままの夏休み。ベルの受難。

まままの夏休み。ベルの受難。
まままがべるをおいて一週間の旅行に行っちゃったぁー(号泣)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

見えない。

見えない。
観たいテレビがあったので、いつになく真剣に見入っていたら
『わ゛んわ゛んわ゛んわ゛ん。。。』
ベル。
目の前にベル。
テレビ見えないじゃん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

むっちむち。

むっちむち。
夏になるとアイスだジュースだ、と冷たいモノをとりすぎて
必ずと言っていいほど太るワタシ。
そういえば最近ベルも腰の辺りがムチムチしてきたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

母子家庭?

母子家庭?
昨日からぱぱぱが二泊三日の出張に行ってしまいました。
普段から仕事が忙しく、帰りが夜中になることもしょっちゅうで
夜はいつもベルと二人。
なのに 『 いつになってもぱぱぱが帰ってこないよー!』
とでも言わんばかりにベルは何度も玄関へ。
夜中の足音に何度も目を覚ます。
やっぱりぱぱぱがいないとサミシイねぇ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

早朝散歩。

早朝散歩。
昨日、連休最終日は台風の後で風が強く
どこもぬかるんでいましたが久しぶりのお散歩で、
ベルも楽しそうでした♪帰宅してからはシャワーを浴びて、
おもちゃで遊んで。。。さすがに疲れたのか、
早い時間からお昼寝してました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

台風4号と台風娘。

台風4号と台風娘。
せっかくの三連休なのに台風とはねー。
いつもの年より連休に入るのが一週間早いから、
どちらにしても梅雨でお天気は期待出来なかったけれど。。。
台風娘が朝から部屋中走り回って大変です( ̄▽ ̄;)
あぁ。ベルのおしりにも台風の目が2つも!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

体育。

体育。
今日はぱぱぱにいっぱい遊んでもらいました♪
運動した後は休憩を兼ねて体育座り。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

集中力。

集中力。
”ちゃんと指示通りに出来たら、ご褒美におやつ。”
しかしベルは飼い主を見ず、ご褒美用のおやつをガン見。
それじゃあ、いつまで経っても貰えませんよ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ベル2歳。

ベル2歳。
スペシャルご飯とプレゼントには初めてのボールのおもちゃを。
ボールのおもちゃには『何?』って感じで殆んど反応を
示しませんでしたが(涙)いつもより豪華なご飯には満足してくれたようです♪
ハッピーバースデーtoベル!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー☆ベル!!

ハッピーバースデー☆ベル!!
今日はベルの2歳のお誕生日です♪
色んな事があったけど、大きな怪我も病気もせず、
2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
いつも元気いっぱいで、時には悪戯に困らされるコトもあるけれど、私を笑顔にしてくれる。
おめでとう ヽ(´▽`)/ ベル!ありがとう (*´∀`*) ベル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

続・ハッピーバースデー☆ベル!!

続・ハッピーバースデー☆ベル!
今日はベルの2歳のお誕生日。なので特別に。。。
ちょっと豪華な晩ご飯♪ささみもたっぷり♪初おやつもあるよー♪
ベル、おめでとー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

デザート!

デザート!
きゃーっ! アイスだぁ! アイスー!
べるにも頂戴! ちょーだいってばー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

キリンさ。。。ん?

キリンさ。。。ん?
『遊んでー!』とおもちゃをくわえてアピールするベル。
ん?つい最近買ったばかりのキリンさんのおもちゃが
もう既に違う物体になってるー(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ラブラブ。

ラブラブ。
ぱぱぱとラブラブ中♪ 。。。ではなく、
悪戯したのでお仕置き中なのです。 エーン (´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

幸せな時間2!

幸せな時間2!
ベルの寝顔を見ていると、まったり幸せな気持ちになります。
自然と目尻が下がっちゃう。(*´∀`*)
ずーっとずーっと一緒にいようね。
(それにしてもおマヌケな寝顔)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

幸せな時間。

幸せな時間。
ご飯食べておもちゃで遊んで、
疲れたらまままの腕枕でZZZ。。。♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

お散歩。

お散歩。
昨日はぱぱぱとまままと三人でお散歩に行きました。
お散歩はまだ苦手だけど、いつもはまままと二人きりでなので
ぱぱぱも一緒で楽しかったです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »