« あくびちゃん。 | トップページ | 大好きがいっぱい。 »

2007年6月25日 (月)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。
いつものおもちゃがあまりにボロボロになったので、
新しいモノに変えることにしました。
ところがベルの大好きないつもの『おもちゃ』は売り切れ。
で、似たようなモノにしたのですが。。。
商品名は『キリン』になってましたが、う〜ん。( ̄〜 ̄;)
言われてみれば見えなくもない。。。カナ?
後は我が儘なベル姫様が気に入ってくれるといいけど。

|

« あくびちゃん。 | トップページ | 大好きがいっぱい。 »

コメント

べるちゃん、新しいおもちゃはどうですか?
キリン・・ちょっと足が短めのキリンさんですね^^
でも噛んだりひっぱったり遊びやすそう♪
カロンはボロボロのおもちゃばかりなので
羨ましいです~

投稿: poppo | 2007年6月25日 (月) 午後 09時47分

ネッシーに見えましたが‥(^▽^;)

投稿: ちぃ | 2007年6月26日 (火) 午前 02時56分

poppoさんへ
今度の『キリン』さんはベルには少し大きいみたいなのですが
私には投げやすいし、ひっぱりっこする時もしっかり
掴めて遊びやすいです♪
ベルの遊び方が激しいのか?すぐにボロボロになってしまいますよ。


ちぃさんへ
ネッシー!!(笑)
なるほどそうも見えますねー。
首が長いのはいいのですけれど、胴体太くて足短い。。。
言われなかったら何の形なのか分からないかも(汗)

投稿: べるママ | 2007年6月26日 (火) 午後 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6916881

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ。:

« あくびちゃん。 | トップページ | 大好きがいっぱい。 »