« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ゴロワン。 »

2007年6月26日 (火)

大好きがいっぱい。

大好きがいっぱい。
夜のおやつタイムに歯磨き代わりにもなる『ミルクガム』をあげました。
比較的喰いつきがいいのと完食するまでに時間がかかるので、
その間に用事や食事を済ませたり出来てなかなかいいのです。
ところが昨夜は見向きもせずにジーッと私を見つめておすわり。
そう、ベルはおやつより『お豆腐』を狙っていたのでした!
豆腐好きな犬ってどうよ。

|

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ゴロワン。 »

コメント

べるちゃんはミルクガムよりお豆腐が好きなんだ~♪
うぉっかもお豆腐好きかも・・・前にパックから出すとき失敗して
パックに付いていたお豆腐を試しにあげたら、喜んで食べてたから!
でも、うぉっかはお豆腐よりミルクガムの方が好きだろうなぁ・・・
べるちゃん、ヘルシーだね!!

投稿: うぉっか | 2007年6月26日 (火) 午後 06時40分

お豆腐~!?
べるちゃんはヘルシー派ですね!
カロンもミルクガムは夜のおやつにしていますよ♪
時間が稼げていいですよね~(^^)
カロンの最近のお気に入りはバナナです。
バナナを剥くとどこからかすっ飛んできます!

投稿: poppo | 2007年6月26日 (火) 午後 07時49分

うぉっかさんへ
ヘルシーというか、人の食べ物のほうが興味があるようです。
きっとワンからすると”禁断の味”??がするんだと思いますよ(笑)
特にイチゴとお豆腐には過剰反応を示します。


poppoさんへ
ベルのバナナブームはもう過ぎ去りました( ̄▽ ̄;)
今は大好きなイチゴがなくなり、お豆腐に夢中!
(後はビール。。。)

投稿: べるママ | 2007年6月26日 (火) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6932837

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きがいっぱい。:

« 新しいおもちゃ。 | トップページ | ゴロワン。 »