« 青空! | トップページ | お疲れちゃん。 »

2007年6月17日 (日)

今日もいいお天気♪

今日もいいお天気♪
梅雨前線は何処にいってしまったのでしょう。
天気予報が外れてくれてせっかくのいいお天気なので
近所の自然公園に行ってきました。
久しぶりに貸し切りプチドッグラン♪
2時間以上たっぷり遊びました~!とーっても
楽しかったのですが、ベルは右目の上(写真で分かるかしら?)
私は足を2箇所虫に刺されてしまいました。。。(´Д`)
帰ろうとした頃、『サンシン』の音色が。
沖縄県出身の方が沖縄民謡?を唄っていらっしゃいました。
その方もワンを飼っているのだそうで
ベルを可愛がって下さり、お言葉に甘えて
お隣で演奏を聴かせていただきました♪
とっても素敵でしたー!!沖縄、行きたいなぁ〜。

|

« 青空! | トップページ | お疲れちゃん。 »

コメント

ホント、梅雨なのに雨すら降らないですね~^^;
ベルちゃん、たくさん遊べてよかったね~♪
虫さされですか・・・^^;
これからの時期、虫が多いのも嫌ですよね^^;
早くよくなりますように・・・。

投稿: ちぇるママ | 2007年6月17日 (日) 午後 03時10分

べるちゃん良かったね~。我が家もランに行ったんですがジーナアンナはあまり走りませんでした。暑い時間に行ったのがいけなかったのかも…
本土にいながら沖縄を味わえて2度美味しいドッグランでしたね♪
これからのシーズン虫除けは必需品ですね!

投稿: ジーナママ | 2007年6月17日 (日) 午後 07時09分

べるちゃん、いっぱい遊べてよかったですね☆
しかも公園で沖縄の音楽まで聴かせてもらえたなんて
とってもステキなお散歩でしたね♪
でも虫にさされちゃったんですか!
目の上なんて痒そうです。。
早く治るといいですね~


投稿: poppo | 2007年6月17日 (日) 午後 07時37分

ちぇるママさんへ
ベルが虫に刺されている瞬間を目撃しました。
ボーッと私を見ているので何かな??とベルを
見てみると顔に蚊が!!ベル、気づきなさいよ!!
と、とっさに虫をはらったのですが、もう時既に遅し。。。
あっという間にプックリ。。。(笑)
ベルの虫刺されに気をとられていたら、私も刺されてましたー!!


ジーナママさんへ
いつもの公園が沖縄風味に♪とっても素敵な時間を過ごせました♪
しかもワンを飼っている人だったので、ベルが
ハイパーになっても上手くかわしてくれて
しかもゆっくりお隣で演奏を聴かせて頂いて♪
今日は梅雨の晴れ間の良い休日になりました。
(虫刺され以外は。。。)


poppoさんへ
ベルは少しづつではありますが、外に出る=楽しい
と感じてくれているようです。
前はすぐにうちに帰りたがっていたのですが、今では
一時間くらいは平気でお散歩出来るようになりました♪
虫刺さされはお昼寝したらすっかり腫れもひいて
本人は何事もなかったようにハイパーに。(苦笑)
でも私の足は痒いままー(泣)

投稿: べるママ | 2007年6月17日 (日) 午後 08時54分

あらら~。おっきく腫れちゃいましたね~。
ママさんも刺されちゃったのね・・。
雨上がりなんかは特に ヤツラが多い気がします。

外で、音楽を聴いたり木陰でぼけーっとするの
気持ちいいですよね。
私もワンとお散歩する様になって 知った楽しみです♪

投稿: たま | 2007年6月17日 (日) 午後 09時26分

たまさんへ
ベルが蚊(多分)に刺された瞬間と、間もなく
腫れ上がってきた様が可笑しかったですよー!!
もー、見る見るプックリ。。。
私は海や山など自然が好きなのですが、虫に好かれやすいので
注意が必要なんですよね(泣)それがちょっと憂鬱。

投稿: べるママ | 2007年6月18日 (月) 午前 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6815470

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいいお天気♪:

« 青空! | トップページ | お疲れちゃん。 »