« おだんごちゃん。 | トップページ | お昼ご飯。 »

2007年6月 8日 (金)

さくらんぼ。

さくらんぼ。
やったぁ!2夜連続さくらんぼです♪
まままは果物の中でさくらんぼが一番好きなんだそうです。
これは先日ぱぱぱが会社の旅行で
山形に行った時のお土産です。
まだ時期が早かったそうで凄くお高かったんですって!
なので味わっていただくことにしましょう〜。
ぱぱぱ、ありがとうです♪

|

« おだんごちゃん。 | トップページ | お昼ご飯。 »

コメント

わぁ~、美味しそう!!
ぱぱぱさんのお土産なんですね。

フランは、もっぱら桜の木の下に落ちている
ちっちゃな ナンちゃってさくらんぼばっかりです。
わけてほしいです。

投稿: たま | 2007年6月 8日 (金) 午後 08時50分

べるちゃんももらったの~?
ウィルネロも、散歩の時にさくらんぼの木の下で落ちてるのを食べたことあるけど、もちろん種までごっくん。。
さくらんぼ、おいしそう~。

投稿: ウィルネロママ | 2007年6月 8日 (金) 午後 10時25分

たまさんへ
なんちゃってさくらんぼ??
そっちも美味しそうです~!
べるは今年初めてさくらんぼを頂きました。
イチゴも好きだけど、さくらんぼはもっと好きに
なりそうです♪byべる


ウィルネロママさんへ
種まで??お腹こわしませんか?(笑)
私、さくらんぼ大好きなんですー!!
でもさくらんぼって旬の時期が短いし高いし、で
なかなか口には入らないんですよねぇ。。。(涙)

投稿: べる&べるママ | 2007年6月 9日 (土) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6705837

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ。:

« おだんごちゃん。 | トップページ | お昼ご飯。 »