« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

台所ではいい子。

台所ではいい子。
ベルの食事はキッチンスペースであげているので、
たまにご飯の時間外でも勘違いしていい子で
おすわりしていることがあります。
キッチン=食べ物=なんかちょーだい!の方程式が
出来ているんですよね。ま、可愛いから許す!!(コラ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ゴロワン。

ゴロワン。
眠くて甘えたモードのベルです。
うぉー!可愛い〜♪(究極のおバカ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

大好きがいっぱい。

大好きがいっぱい。
夜のおやつタイムに歯磨き代わりにもなる『ミルクガム』をあげました。
比較的喰いつきがいいのと完食するまでに時間がかかるので、
その間に用事や食事を済ませたり出来てなかなかいいのです。
ところが昨夜は見向きもせずにジーッと私を見つめておすわり。
そう、ベルはおやつより『お豆腐』を狙っていたのでした!
豆腐好きな犬ってどうよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。
いつものおもちゃがあまりにボロボロになったので、
新しいモノに変えることにしました。
ところがベルの大好きないつもの『おもちゃ』は売り切れ。
で、似たようなモノにしたのですが。。。
商品名は『キリン』になってましたが、う〜ん。( ̄〜 ̄;)
言われてみれば見えなくもない。。。カナ?
後は我が儘なベル姫様が気に入ってくれるといいけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

あくびちゃん。

あくびちゃん。
早朝の秘密基地探検です♪
楽しい〜!!だけどまだちょっと眠いですー(ρ_-)ノ ふぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

お疲れちゃん。

お疲れちゃん。
昨夜のベルです。昼間の暑い時間帯だったことに加えて、
ロングなお散歩だったせいか家につくとぐったりまったり。
このノビ具合がまた可愛いのですけど♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

今日もいいお天気♪

今日もいいお天気♪
梅雨前線は何処にいってしまったのでしょう。
天気予報が外れてくれてせっかくのいいお天気なので
近所の自然公園に行ってきました。
久しぶりに貸し切りプチドッグラン♪
2時間以上たっぷり遊びました~!とーっても
楽しかったのですが、ベルは右目の上(写真で分かるかしら?)
私は足を2箇所虫に刺されてしまいました。。。(´Д`)
帰ろうとした頃、『サンシン』の音色が。
沖縄県出身の方が沖縄民謡?を唄っていらっしゃいました。
その方もワンを飼っているのだそうで
ベルを可愛がって下さり、お言葉に甘えて
お隣で演奏を聴かせていただきました♪
とっても素敵でしたー!!沖縄、行きたいなぁ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

青空!

青空!
風はあるものの、今日は快晴〜♪とってもいいお天気!!
アレ?梅雨入り宣言しなかったっけ。。。?
まぁ、こんないいお天気の日は先ずは秘密基地へGO!!
この後ベランダの掃除に、ベルの毛布をお洗濯。
ついでにベルもお洗濯!!シャワーしてスッキリ、
さぁて、お昼寝しましょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ついやってしまうこと。

ついやってしまうこと。
イケナイコトとは知りつつも、この姿が見たくて。
例えそれが空き缶でも反応してくれるのが可愛いのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

目が回ったらごめんなさい。

目が回ったらごめんなさい。
べるの胸にあるツムジさんです。
5コあるんですけど分かりますかね?
(携帯電話の接写モードで撮りました)
まままはこのツムジさんがお気に入りなんですって。
前から感じてはいましたけど、やっぱりヘンな人です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

爆睡。

爆睡。
アゴを上げて口半開きで熟睡中〜(笑)
しかも寝言?むにゃむにゃ言ってるし。。。ブッ。
あ〜ダメだ。こんな姿で熟睡されたら、
悪戯したくなっちゃうー!! (≧▼≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

イタグレ万歳!!

イタグレ万歳!!
ベル可愛いー ヽ(´▽`)/
親バカ万歳!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

お昼ご飯。

お昼ご飯。
今日のまままのお昼ご飯はパスタです。
べるもお裾分けしてもらって、ちゅるちゅる〜!うまうま♪です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

さくらんぼ。

さくらんぼ。
やったぁ!2夜連続さくらんぼです♪
まままは果物の中でさくらんぼが一番好きなんだそうです。
これは先日ぱぱぱが会社の旅行で
山形に行った時のお土産です。
まだ時期が早かったそうで凄くお高かったんですって!
なので味わっていただくことにしましょう〜。
ぱぱぱ、ありがとうです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

おだんごちゃん。

200706032310000

ぱぱぱにくっついて

しあわせ~♪

ちょっと眠くなってきました。。。

byべる


200706032310001
イタ団子完成!!

よくこんなに

コンパクトになるもんだなぁ~。

byままま

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

いっぱい遊びました。

いっぱい遊びました。
早朝に秘密基地でカラスさんと追いかけっこして、
おうちでおもちゃで遊んで、お昼には近所の梅林へお散歩♪
帰宅後はシャワーを浴びてスッキリー!!
おやつにイチゴを貰い、後はまままとお昼寝です。。。ZZZ
幸せー (*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

秘密基地。

秘密基地。
今週も秘密基地で遊びましたぁ♪
ちょっとだけのつもりが一時間。。。(◎‐◎;)
それでもベルは物足りないようで帰るのを嫌がるほど。
また来ようね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

謎の生物X

謎の生物X
そいつは食べ物の匂いでやってくる。。。
好物はイチゴ(と、ビール)らしい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »