« 甘えん坊病。 | トップページ | ハイパー。 »

2007年5月21日 (月)

いい場所みーつけた!

いい場所みーつけた!
昨日マンションの駐車場の探検をしましたぁ~
(駐車場で遊んではいけません)
いつも気になっていた屋上のスペース。
でもどうやって上るんだろう。。。うちは一階なので
上に行く事が無く、どのような構造になっているのか
まったく知りませんでした。それで探検♪
見つけましたよー!下から見上げるだけじゃあ分からない、
駐車場行くのとは違う連絡通路が!
そして屋上には緑ありのちょっとした広場が!!
ベンチもあるーヽ(´▽`)/♪
これはベルを遊ばせるのにはもってこいなのでは!?(コラ)
マンションの共有スペースなので、他の住人の方々に
迷惑が掛からない時間帯を選べば。。。♪ムフフ。

|

« 甘えん坊病。 | トップページ | ハイパー。 »

コメント

べるちゃん良い場所を見つけましたね^^
きなことこずママも以前マンション内の秘密基地を見つけましたよ♪
芝生でベンチがあって、高台なのにいつも誰もいなくて、フェンスで囲まれた良い場所だったんですけど、、、
ある時、防犯カメラがあることに気がつき・・・(汗)
管理人さんに怒られる前に止めておきました(^^ゞ

投稿: きなこ | 2007年5月21日 (月) 午後 07時04分

きなこちゃんへ
あ。。。ですよねぇ。
うちも気をつけなくちゃいけませんね( ̄▽ ̄;)
あくまでもマンションの共用部ですから。
でも今度のまままのお休みの日がいいお天気だったら
早起きして遊ぶ予定ですー♪

投稿: べる | 2007年5月21日 (月) 午後 09時31分

うわぁ~、秘密基地発見!!ですね。
朝の早い時間とかなら 大丈夫!!だといいですね・・・。

投稿: たま | 2007年5月21日 (月) 午後 10時56分

わぁ~いい所を見つけちゃいましたね♪
誰もいないときなら大丈夫そうですね。
緑もベンチもあるなんていいところですね!
写真のべるちゃんも探検してる感じです^^

投稿: poppo | 2007年5月21日 (月) 午後 11時18分

ベッド持参で日光消毒もあり?
もしくはお昼寝マットでゴロゴロするのも楽しそうですね。
防犯カメラが無いことを祈って(爆

投稿: ちぃ | 2007年5月22日 (火) 午前 01時54分

たまさんへ
頻繁・長時間は無理でしょうけど少しだけなら
きっと。。。大丈夫なはず。。。と勝手に思っています(笑)


poppoさんへ
ベルはずーっとうろちょろと探検しまくりでした。
なんだかとっても嬉しそうにしていたので
なんとかまた遊ばせてあげたいと画策しております!


ちぃさんへ
そうそう。防犯カメラの有無を確認しなくては~(爆)
今朝新聞を取りに行く時に脱走→外に出たときに
ちょうど住人の方に遭遇→ベルアタック!!
。。。怒られちゃいました。(当たり前)
苦情がこないように気をつけなければ。

投稿: べる&べるママ | 2007年5月22日 (火) 午後 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6494856

この記事へのトラックバック一覧です: いい場所みーつけた!:

« 甘えん坊病。 | トップページ | ハイパー。 »