« うずまき。 | トップページ | 謎の生物X »

2007年5月30日 (水)

ベルの黄色のソファー。

ベルの黄色のソファー。
ベルのお気に入りの場所です。
パピーの頃は角に噛りついてストレスを発散させる場所でもありましたが(悲)
今は私とお昼寝する時、おやつを食べる時、
お天気の良い日は日向ぼっこを兼ねてソファーに
寝転んで窓の外を眺めたり。
買い替えたいけど変えたくない。私も大好きなソファーです♪
(ホントはぱぱぱの大事なソファーなんですが)

|

« うずまき。 | トップページ | 謎の生物X »

コメント

角をかじるとか、高い所に立ってみるとか、なんだかやることがWillとそっくりです。さすがになくなりましたが。
でも、替えたいけど、替えたくないっていうのも、我が家も同じですよ。すぐにボロっとなりそうだしね。

投稿: ウィルネロママ | 2007年5月30日 (水) 午後 09時15分

べるちゃん、そんな狭い所に立たなくても・・・。
落っこちないでね~。

ソファーって、ワンと過ごすのに最適ですよね。
家も大好きで 年中陣取っています。
角は齧らなかったですが、座る所と背もたれとの境目を穴掘りして
本当に穴を開けましたよ・・。

投稿: たま | 2007年5月30日 (水) 午後 10時35分

ウィルネロママさんへ
ベルとWillくんは性格といいますか、
行動パターンが似ているようですね!でももうWillくんは
やらなくなったのでしょう?いいですね。。。
ベルが落ち着いてくれる日は来るんでしょうか(汗)


たまさんへ
なんとかと煙は高い所が好きなようです。。。
フランちゃんはカジカジしなかったんですか?いい子ですね。
でもそのかわり穴掘り名人だったんですね!(笑)

投稿: べるママ | 2007年5月31日 (木) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6600709

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの黄色のソファー。:

« うずまき。 | トップページ | 謎の生物X »