« GW後半。 | トップページ | 懲りてない。 »

2007年5月 4日 (金)

カンガルー。

カンガルー。
今日も張り切っていつもの自然公園に行ってきたのですが、
残念ながら本日は人がいっぱい。
サックスの練習をしている人、ワン連れの人、
親子でキャッチボール。。。はぁ〜、勝手にドッグラン♪は
無理(ホントは公園内でワンを放すのは禁止です)
でもベルがつまらなそうにしているので、ほんの
少しだけなら(コラ)。。。ってなワケで端っこの方で爆走ー!!
嬉しそうに走っているベルの姿を見ていると私まで嬉しいー♪
なんだかんだ今日もたっぷり二時間以上遊びましたヽ(´▽`)/

|

« GW後半。 | トップページ | 懲りてない。 »

コメント

べるちゃんは人がいっぱいの公園でも離してあげられるのね。すごい~~。
ジーナアンナは心配…人が居なくても不安が…(笑)すっかり言う事を聞かなくなってます(泣)
お利口なべるちゃん、呼んだら「はい、はぁ~い」って走ってきてくれるんだろうなぁ。

投稿: ジーナママ | 2007年5月 6日 (日) 午前 09時53分

ジーナママさんへ
ベルは全然いうこときかないです。
呼んでも来ません。おバカ全開です。
でもおやつで釣ればなんとかなっちゃうんですー(笑)
だから常におやつで釣りながら遊んでました(苦笑)

投稿: べるママ | 2007年5月 6日 (日) 午後 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6305662

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルー。:

« GW後半。 | トップページ | 懲りてない。 »