« ハイパー。 | トップページ | 朝の習慣。 »

2007年5月23日 (水)

朝。

朝。
朝はまず目を覚ましたらまままにおはようのマッサージをしてもらいます。
少しおもちゃでウォーミングアップした後、
まままが新聞を取りに行く時に隙をみて脱走!!
外の空気を吸います。そしていよいよ朝ごはん♪
(待機中のところを撮られてしまいましたぁ。)
まままがお仕事に行く用意をしている間は朝のおやつを貰って良い子にしてます。
あ。ままま、いってらっしゃーい!早く帰ってきてねー!!

|

« ハイパー。 | トップページ | 朝の習慣。 »

コメント

ベルちゃんはいい子なんですね~♪
ちゃんとお留守番が出来て!
大脱走が一つの楽しみなのかしらん♪
一日中スカリーと一緒ですが、ほとんど寝ていますね~★
夕方にはもそもそと、お布団から出てきてお散歩コールです。
朝のお散歩はほとんどお昼前ですね~
寝てばかりですよん!

投稿: スカリー | 2007年5月23日 (水) 午後 02時22分

スカリーさんへ
大脱走は困りものですー!!
この前脱走した時、出会い頭に他住人の方が!
ベルは人大好き犬なので当然尻尾フリフリで
ぴょん~♪。。。勿論怒られましたとも。(涙)
ベルには長時間のお留守番を頑張ってもらっていますが
悪戯していることも多いので、決して偉くはないような。
毎日寂しい思いをさせているんだ、と思うと
つい甘くなってしまうんですけどね。

投稿: べるママ | 2007年5月23日 (水) 午後 04時53分

べるちゃんえらいね♪
毎日のリズムが出来てるみたいですね。やっぱり習慣づけが大切かも…私の気まぐれに突き合わされてる我が子はいつまでたってもお留守番が苦手です。

投稿: ジーナママ | 2007年5月23日 (水) 午後 08時27分

おはようマッサージ、気持ち良さそうですね~♪
脱走・・・ベルちゃんのイメージではないです。
ちょっとした息抜きなのかなぁ?!

投稿: たま | 2007年5月23日 (水) 午後 09時05分

ジーナママさんへ
パピーの頃からお留守番させているわりには
悪戯がおさまりませんけど??
悪い習慣も身につけているようです( ̄▽ ̄;)


たまさんへ
暖かくなってきた4月頃から脱走することを
毎朝の習慣にしているようです。。。
平日は私の仕事があるので、一緒にいれる時間を
大切にしようとマッサージを始めたのですが
今じゃあ、まるでベルの召使のように尽くしてます!?(笑)

投稿: べる&べるママ | 2007年5月23日 (水) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6520820

この記事へのトラックバック一覧です: 朝。:

« ハイパー。 | トップページ | 朝の習慣。 »