« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

ベルの黄色のソファー。

ベルの黄色のソファー。
ベルのお気に入りの場所です。
パピーの頃は角に噛りついてストレスを発散させる場所でもありましたが(悲)
今は私とお昼寝する時、おやつを食べる時、
お天気の良い日は日向ぼっこを兼ねてソファーに
寝転んで窓の外を眺めたり。
買い替えたいけど変えたくない。私も大好きなソファーです♪
(ホントはぱぱぱの大事なソファーなんですが)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

うずまき。

うずまき。
憧れのイタグレ・きなこちゃんの昨日のブログに、
胸のツムジの写真と数が書き添えられていました。
で、早速我が家も数えてみましたぁ♪
ベルの胸のツムジは5コ。
ちなみにきなこちゃんは6コだそうです。
証拠写真を撮りたかったのですが、携帯のカメラだし
ベルは嫌がるしで、さすがに無理でした(涙)
皆さんも数えてみてはいかがでしょうか(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

こんな時は。

こんな時は。
ぱぱぱもまままもテレビに夢中でつまんなーい!
おもちゃを持って行っても全然かまってくれません。
もー。こうなったらグレてやるー!!byべる。
その場所って『イジケてます。』ってサインだよね(笑)byままま。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

ぱぱぱのいる休日。

ぱぱぱのいる休日。
ぱぱぱ大好きー!!なんだけど、これは。。。
べる、完全におもちゃにされてますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

何よりも。

何よりも。
一におやつ、二におやつ。何をしててもどんな時でも、
おやつの為ならダッシュε=┏( ・_・)┛
でもベルの苦手なコトをする時(爪切りとか)
おやつで釣ってなんとかしようと思っても全然ダメなんですよねー(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

朝の習慣。

朝の習慣。
はい。。。ベル脱走中。ベルはルンルン♪だけど、
私は他の住人の方が来るんじやないかと
ヒヤヒヤ。。。( ̄▽ ̄;) です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

朝。

朝。
朝はまず目を覚ましたらまままにおはようのマッサージをしてもらいます。
少しおもちゃでウォーミングアップした後、
まままが新聞を取りに行く時に隙をみて脱走!!
外の空気を吸います。そしていよいよ朝ごはん♪
(待機中のところを撮られてしまいましたぁ。)
まままがお仕事に行く用意をしている間は朝のおやつを貰って良い子にしてます。
あ。ままま、いってらっしゃーい!早く帰ってきてねー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ハイパー。

ハイパー。
暖かくなってきてからというもの凄〜く元気なベル。
毎朝私が新聞を取りに行く時にはルンルンで脱走。
私が帰宅してからの、おもちゃで遊ぶ時間も30分くらい
だったのが1時間以上にまで延長されました ( ̄〜 ̄;)
まぁ、確かにいい季節にはなりましたが
これ以上ハイパーになられると飼い主がついていけませんよ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

いい場所みーつけた!

いい場所みーつけた!
昨日マンションの駐車場の探検をしましたぁ~
(駐車場で遊んではいけません)
いつも気になっていた屋上のスペース。
でもどうやって上るんだろう。。。うちは一階なので
上に行く事が無く、どのような構造になっているのか
まったく知りませんでした。それで探検♪
見つけましたよー!下から見上げるだけじゃあ分からない、
駐車場行くのとは違う連絡通路が!
そして屋上には緑ありのちょっとした広場が!!
ベンチもあるーヽ(´▽`)/♪
これはベルを遊ばせるのにはもってこいなのでは!?(コラ)
マンションの共有スペースなので、他の住人の方々に
迷惑が掛からない時間帯を選べば。。。♪ムフフ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

甘えん坊病。

甘えん坊病。
パピーの頃から抱っこ好きだったけど、
最近甘えっぷりに益々磨きがかかってきたうちのお姫様です。
凄く可愛いと思うし嬉しいけれど、暑い。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

より目。

より目。
きゃーっ!イチゴ〜!べるのイチゴー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

難しいコト。

難しいコト。
ベルに 『 お手 』 と言ってみました。

うーん ( ̄〜 ̄;)
『 アゴ 』 。。。可愛いけど、全然違うよぉ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

お仕置き中。

お仕置き中。
ぱぱぱが買ってきてくれた木製のコースター。
『木のとってもいい香がします〜♪』 って、
ベルが調子に乗ってカジカジしたので、教育的指導です!!
もう。。。ベルのおもちゃじゃないんだぞっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

季節は巡って行く。

季節は巡って行く。
ベルの大好きなイチゴ。
いつも行くスーパーではすっかり品数も減り、
いつ商品棚からなくなってもおかしくないほど。
もうイチゴの季節も終わろうとしているのねぇ。
とりあえずもう1パック買ってあるけど、後何回食べれらるかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

イジケる。

イジケる。
最近ちょっとかまわなかったり家事や用事をたしていると、
すぐにマザーボールでフテ寝します。
それでこちらの様子をチラチラと伺ってるんです。
ベルと目が合い『ちょっと待っててね。』と声をかけると
『むふぅ〜』とため息をつき、またフテ寝(笑)
その仕草が可愛くて、ついついあまあまになっちゃうんですよねぇ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

リバウンド。

リバウンド。
ベルが寂しい病で激痩せしてから1ヶ月半。。。
もうすっかり元気いっぱいで、体重も増えて。。。
増えてるぅっ Σ( ̄□ ̄;) なんと只今、5.8kg!!

そう言えば全体的にムチムチしてきたような。
アバラも尾てい骨も見えなくなってきてるよー。
少しダイエットしなくちゃね!(私も)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

どアップ。

どアップ。
一点をじーっと見つめて微動だにせず。。。
見つめて。。。見つめて。。。

眠いだけなんです ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

5代目。

5代目。
ベルの大好きなおもちゃ。
4代目があまりにもボロボロになってしまったので、
新しいのを買いました。
ベルにも解るのか、二つ並べておくと
新しい方を選んで遊ぼうとするんですよー♪
ホント私ってベルには甘いなぁ〜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

懲りてない。

懲りてない。
今日は雨。ぱぱぱはお仕事。キーッ!!つまらないです!!
なのでお出掛けの用意で忙しくしているぱぱぱにアターック!
ってしたら、怒られちゃった(涙)
ゴメンなさぁい、降参ですー、許して下さいー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

カンガルー。

カンガルー。
今日も張り切っていつもの自然公園に行ってきたのですが、
残念ながら本日は人がいっぱい。
サックスの練習をしている人、ワン連れの人、
親子でキャッチボール。。。はぁ〜、勝手にドッグラン♪は
無理(ホントは公園内でワンを放すのは禁止です)
でもベルがつまらなそうにしているので、ほんの
少しだけなら(コラ)。。。ってなワケで端っこの方で爆走ー!!
嬉しそうに走っているベルの姿を見ていると私まで嬉しいー♪
なんだかんだ今日もたっぷり二時間以上遊びましたヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

GW後半。

GW後半。
今日もいつもの自然公園へ。
予想通りいつもより人が少ない。。。ということは!
やっぱり小さいほうの広場は誰もいないー!
ワーイ (≧▼≦) 今日も勝手に貸し切りプチドッグラン♪
たっぷり二時間遊びましたぁ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »